紅葉山
ファン登録
J
B
八幡平・茶臼岳山頂からの撮影です。 10回以上は登っていますが、これだけ穏やかな日は初めてです。 ずっとこの風景を眺めていたいものです。。。(笑) ※ノートリ、撮って出し
todoさん コメントありがとうございます。 朝一番にもここに登ったんですが、雲・霧でほとんど何も見えなかったので、天気が良くなった時間を見計らって戻ってきました! ほんと好きな風景です。。。
2014年09月28日19時18分
Polluxさん コメントありがとうございます。 そうです。以前にも何度かアップしているところです。 最近、PLフィルター購入して試してるんですが驚くくらい効果ありました! ついでにハーフNDも購入したので、近いうちに試そうと思っています。 ちょっと鳥さん以外を増やそうかと思案中です!(笑)
2014年09月28日21時38分
Tsukikoさん コメントありがとうございます。 ハーフND・・・使おうと思いながら持ち歩いているんですが、三脚使うのが面倒で使えていません。 山は海では必要なこと多いんですがね・・・
2014年10月13日20時01分
ニーナ
空気が 美味しそうですね~(^^♪
2014年09月27日21時42分