ぺとるーし
ファン登録
J
B
夕日ショットは今回も撃沈で締めとなりました(笑)
hiro0422さん コメントありがとうございます(^^) 夕日とのショットは「お主には、まだ10年早い!」と言わんばかりに 日没直後にエアボーンしました(笑) でも何とか絵になってくれたので結果オーライとします!(^^)ゞ
2014年09月25日23時24分
Wild Cookieさん はじめまして、コメントありがとうございます(^^) お褒めのお言葉、ありがとうございます! TopGunの様なカタパルトからの射出を一度で良いから撮ってみたいです。 でも空母に乗らないと撮れないので、まず無理なんですけれど・・・(^^;)ゞ
2014年09月26日15時35分
アディさん ありがとうございます(^^) 自分的には夕日が山の向こうに落ちた時点で、完全にションボリな戦果だったのですが 逆に濃い夕景とのショットになってくれたので及第点としてます(^^;)ゞ いつかは夕日絡めショットをモノにしたいです(^^)
2014年09月29日21時47分
hiro0422
う~ん…言葉がでないくらい凄いですね ブラストで大気が揺らめく感じと、夕焼けが最高ですね。
2014年09月25日22時58分