gonlucky
ファン登録
J
B
南米大陸アマゾン川の密林地帯をボートツアーに参加したときの写真です。 アマゾン川は場所によって色が変わるところがあるのですが、 ここは真っ黒。なので木の反射が美しく、どこか恐ろしくも感じます。
>EITOKU〜永徳さん こちらこそよろしくお願いします!! 昨年、南米と北米を周遊したので、その時の写真が多いです^^ 今は北米の自然にすごく惹かれています。 夏にカナダを訪れたのですが、また行きたいと思ってます^^
2014年10月14日22時45分
EITOKU~永徳
gonluckyさん、お立ち寄り、ファン登録くださりありがとうございます! 世界各地の風景を素晴らしく表現されていらっしゃいますね。勉強させていただきます。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。
2014年09月25日20時25分