- ホーム
- sarasara330
- 写真一覧
- 入鹿池の朝
sarasara330
ファン登録
J
B
J
B
綺麗に焼けた早朝。 朝霧の山並みを背景に けあらしの中、釣人の舟が静かに浮かんでいる。
parchさん コメント有り難うございます。 秋〜初冬にかけて冷え込んだ朝に日の出と同時に太陽が差し込むという条件で 発せする事が多いですね。
2014年09月28日22時29分
fukumaさん コメント有り難うございます。 昨日、入鹿池の横を通ったんですが、確かに減水してますね。 私がこの写真を撮影したときよりかなり減っているようにでした。
2014年09月28日22時30分
@figaroさん コメント有り難うございます。 霧とかけあらしが出ると不要なものを消してくれて非日常的な風景になりますね。 これは普通に街の中でもそうですよね。
2014年09月28日22時35分
ねえ●●やまっちサン コメント有り難うございます。 これから初冬までは冷え込んだ朝で晴れた場合はかなりの確率で出ると思います。 貸しボート屋さんのおばちゃんは12月が最も多くのけあらしが出るって言ってました。
2014年09月28日22時37分
impressions
凄い作品に感動です☆ 巨匠の描く日本画のように幽遠な描写ですごく素敵です♪
2014年09月24日19時48分