たなこう
ファン登録
J
B
岐阜 平湯大滝公園にて。 ネズコと呼ばれる樹木で、その大きさから国の「森の巨人たち百選」といわれる 巨木百選にも選ばれているようです。 平湯大滝に隣接するキャンプ場より少し入った場所にあります。 広角レンズでもフィッシュアイでもなく、普通のズームレンズでこれだけの ダイナミックさを感じられるのは木自体が持つエネルギーの現れなのだとおもいます。
飛騨の山猿様 コメントありがとうございます。 私も最初はピンときませんでした>入り口 キャンプ場から大分登った位置にありますが、 距離自体はそうありません。
2014年09月26日20時20分
Tsukiko様 コメントありがとうございます。 構図や露出が難しいですよね。 この写真も結構露出アンダーだったんですが、 なんとか仕上げることができました。
2014年09月26日20時22分
飛騨の山猿
おおおおおーー!!大ネズコ、入り口は地味なんですよねー、前から気になってたんですよ。 凄い迫力!!
2014年09月24日21時33分