ケミコ
ファン登録
J
B
朝散歩での一枚です。
takahashiさん、こんばんは。コメントありがとうございます。 初めてツルボを撮りましたが、とても魅力的な植物ですね。ピンの置き位置を少し変えるだけでも、全く違った表情を見せてくれました(^^) 今日は曇天でしたが、晴天下で再写してみたいと思います。色々試してみたいです。
2014年09月19日17時18分
光画部Rさん、コメントありがとうございます。 言われてみれば珊瑚礁みたいですね。色もビビッドで(^^)シベを見ていると磯巾着とも思えて来ましたよ。 このツルボ、今までは素通りしてましたが、よく見てみると蕾が苺みたいで、ちょっと可愛いですね。また撮ってみたいと思います。
2014年09月19日17時20分
ニーナさん、こんにちは。コメントありがとうございます。 なんだかんだで低感度に拘っているのですが、曇天でSS稼げず、身体ブレに気を使いましたよ(^^;もう呼吸困難に成る寸前でした。 少しくらい感度を上げてもノイズの少ないFX機、その中でも郡を抜いてノイズの少ないDf、喉から手が出るほど欲しいですよ。でも滅茶苦茶頑張ってもD610が精一杯でしょうね。それすら何時に成る事やら…。オータムジャンボを買ってみます。
2014年09月20日14時35分
takahashi
全体的に柔らかい感じの素敵な1枚ですね。
2014年09月19日11時55分