- ホーム
- Suzutaro208
- 写真一覧
- 日の出
Suzutaro208
ファン登録
J
B
J
B
初fisheyeです。地球は丸かった? こうじゃないですよね。 アッ! センサフィルタ 汚れてる・・・ 掃除しときます m(__)m。 fisheye 面白いですね。 \(^o^)/
E16mm+フィッシュアイ、ご購入おめでとうございます! 北海道だと、広いから雄大な景色がいっぱい撮れますね、いいな~。 あの、もっとレンズを空に向けて頂くと 地球は丸かった…になると思います。 絞りf14→正解! このレンズで、周辺部まで、きっちり解像させるには、f11以上に絞ってください。 中心部のみを強調するときには、f4以上で。
2014年09月19日10時39分
マイプリさん ありがとうございます。 フィッシュアイ 楽しいですね。 今までと違う感覚。 上向きで大地の丸いのも撮ったのですが、私の手が大きいのか、フードの横の手が写ってしまい、ボツにしました。 気を付けなければなりませんね。(笑)
2014年09月19日10時47分
Suzutaro208
ノンチャンさん 使う頻度は多くはないと思いますが、楽しめそうです。 (^o^)/
2014年09月19日06時32分