GG@tbnk2
ファン登録
J
B
長野県の産地では、最も有名なS池での撮影。 経験的には、ココでの撮影は午前中が吉な気がします。 DA★300mmで撮影しました。 午前中のココでの撮影では、一番近付いて撮れた一枚。 ただ、ここまで寄ると、背景がつまらなくなりがちではあります。
mini-kameさん、こんばんは。 このポイントでは、夕方になると山陰になりやすいので、午前中の方が塩梅が良いみたいです。 ただ、ホバリング時間は夕方に比べて短いので、そこは苦労しますね。
2014年09月17日21時20分
mini-kame
ノートリでここまで寄れるとは、やっぱり長野のポイントの方がいいですね。 こちらでは午前中は逆光になってしまい、特にとまりものは、うまく色が出せません^^; いい色です^^
2014年09月16日22時03分