ブラックオパール
ファン登録
J
B
東京は葛飾・立石へtadeenさんと、、、 その立石にある飲屋街”吞んべ横丁”は昭和ロマン漂う超ディープな世界が、、 今回は昼間だったのでいつか夜の吞んベ横丁を覗いてみたい。
tadeenさん、ニーナさん、 岩魚さん、アクセントさん、 501さん、sokajiさん、 大目付さん、 いつも有り難うございます。 初めて行った立石ですが、昭和レトロたっぷりな街でした〜 また行こうと思います。 tadeenさん、お疲れさまでした。 また宜しくです!
2014年09月15日14時14分
tadeen
#2に痩せて見えるかっこいい人が写ってますね! 今日は、お疲れ様でした! 帰宅後寝てしまって、いま起きました(笑) 結構疲れたみたいです(笑) また行きましょうね!
2014年09月15日04時05分