mckee
ファン登録
J
B
表層心理と深層心理 人の心もクリアーに見えたらちょっと面白いかも(笑)
Em7さん まいどです~ うちも上司はみんな言っていることとやることが違って もうどうでもいいやというのが本音ですよ~ Em7さんも不満はあるけど家族のことを考えると いやな仕事でも我慢して頑張らないとってところでしょうか? 僕も技術屋から管理側に移動になった口ですが だいぶ髪の毛が減った気がします(涙)
2014年09月13日23時11分
Em7
そうですよね~~~。 大人は腹黒いのが多いですから。(^_^;) 自分のまわりもそういう人が多くて困ります。 僕は部署移動してから、会社の在籍歴は一番古株なのですが 部署的には新入社員扱いなので、とにかく面倒な書類などは 全て押し付けられてしまいます。(-_-;) それで少し文句を言おうものなら・・・・・・・・・ 大人だの子供だのと・・・ ああ、愚痴ってしまいました。(笑) こんな事なら技術屋に戻りたい!
2014年09月13日08時09分