- ホーム
- nyaiko^・ω・^
- 写真一覧
- かぼちゃと彼
nyaiko^・ω・^
ファン登録
J
B
J
B
ずいぶん昔(たぶん6年前くらい?)の写真です。 あの、かぼちゃです。 直島は私の大好きな場所。また行きたいなぁ~。
ftp1さん コメントありがとうございます(*^^*) 直島は本当に素敵な場所ですよね。 以前行ったときは、日帰り弾丸ツアーだったので、ゆっくり連泊していってみたいです(*^^*)
2014年09月07日17時22分
cafe mocha さん コメントありがとうございます(*^^*) 本当に、無造作さがいいですよね。 いたるところに、違う種類のかぼちゃも置かれていましたよ♪ さすがアートの島!
2014年09月07日17時22分
本物ではないですよー♡ 草間彌生さん作のオブジェです。 直島はアートの島とも呼ばれていて、 こういったオブジェがいたるところに点在しているのです♪
2014年09月09日08時00分
ii
私も昔行きました。 この写真を見てたらまた行きたくなりました^^
2014年09月06日12時50分