- ホーム
- impressions
- 写真一覧
- 午餐
impressions
ファン登録
J
B
J
B
いつもの明治屋・・・安くて旨い♪ 蕩けるようにやわらかいビーフシチューとローストビーフ(ステーキ?)とハンバーグが3種盛りのワンプレートに☆ ビーフシチューは湯気が立っています(^.^)
麻*様 昨日は横綱日馬富士関が神戸に来ると必ず寄るという焼肉屋に行きました(^.^) そこのお肉は但馬牛で、旨いお肉です♪ 美味しいといいましても神戸には牛肉くらいしかありませんけれど・・・<m(__)m>
2014年09月03日17時56分
これも大好物で~す!!!今日のおやつは、ビーフシチューパンでした (ホントだよ!!!パイ包み。。。山崎のパンだけど) お野菜も美味しそうですね。。。シチューをちょっとつけて食べたいです!!!
2014年09月03日18時30分
としごろう様 たっぷりと時間をかけて手間ひまを惜しまずに作られているのを感じます。 絶対に全国チェーン店化しないでほしいですね~♪すごく不味くなりますから~(笑) いつまでもオンリーワンでいてほしいお店です(^.^)
2014年09月03日19時21分
麻*
わゎゎ…またまたお腹が空いてきました(笑) 神戸を訪れる時は、事前にimpressionsさんのページを拝見して Webで検索してからにしようと思います(*^_^*)
2014年09月03日17時18分