カズフジ
ファン登録
J
B
石狩湾新港開港20周年を記念して入港しました。
はじめまして、ご訪問とお気に入りを頂きありがとうござます。 現役船の帆船海王丸Ⅱ世ですね。 海王丸の船首像、笛を持つかれんな女性像で「紺青」と名づけられてます。 現役船なので、停泊中でもエンジン機関が作動しているので、熱気・排気音が感じられたと思いますが。
2014年09月26日19時02分
コメント頂きありがとうございます。 海王丸のことはあまりわからず撮影していました。 過去に釧路港に入港した際に見た以来ですので、数十年前のことですね。 船首像詳細もコメント頂きありがとうございました。 停泊中は見物客も多く、同時に花火も上がっており賑やかだったせいか、排気音等は感じられませんでしたが、 今思うとそうだったような気がします。すいません。 撮影に夢中でした。 今後共よろしくお願い致します。
2014年09月27日08時26分
yosshy99837
こんな像があったとは!
2014年09月03日23時41分