光速の豚
ファン登録
J
B
初めて行ってみました萬翠荘、 館内も素晴らしかったのですが・・・ 雨はしとしと降り続けるのでした しかしどんだけパースついとんねん…(笑) だって引きでとれる場所無いんやもん(言い訳)
MWU3先輩 うん十年前ですか、実は私も初めて行ったの1986年ですが この建物を知らずに汽車・市内電車・城ばっかり撮ってました(^^ゞ 萬翠荘、正面からの絵撮れないんですね 見た事あったんですが恐らく裁判所からですね・・・。 愛媛県警のお世話にならんと無理そうですね(笑)
2014年09月03日10時13分
下町のゾロさん これ大正11年造なんですが なんと鉄筋コンクリートなんですよ 先見の明のある元の所有者と設計者のお陰で 今でもこんなに美しい建物なんですね 私の写真はパース付きすぎて凄い事に為っておりますが…(泣)
2014年09月03日14時12分
MWU3
松山城のお膝元、愛媛県庁のすぐ傍にある洋風建築ですね 高三の時、ここで撮った写真をCAPAの隅っこに掲載してもらった事があります ーー;おっと、何十年前の話やねんって!?
2014年09月03日07時42分