ぴーす
ファン登録
J
B
こいつにはなんと10数人ものカメラマンが密着・・・自分も割り込ませてもらいました(^_^.)この付近の枝に10分近くも・・・ダイブも5回ほど・・・しかしすべて失敗(^_^.) カメラマンの間からも笑いが・・・周りのシャッター音に当方は圧倒されて、いち早く離脱・・・5回のダイブも物に出来ませんでした(>_<)行ったと思ったらファインダーから外れて肉眼で確認する始末で・・・(>_<)何とか羽を広げてる瞬間を撮れる様に頑張らねば・・・
この子には本当に感謝!初めて間近かで!しかも肉眼でも!!今までのポイントだと近くても12・3メートルしか近寄れない状況でしたので。今はとにかく麻美さんのようにドンピシャのピントで常に撮れる様になりたいです。それが出来る様になったら、飛び出しにでもチャレンジしてみたいです。
2009年12月15日00時27分
麻美♂
10分間も居てくれたのは嬉しいですね。カワセミの飛ぶ方向が分かればかなり楽ですが、たまにしか行かないのでよく分からないです(^_^;) 是非飛んでいるカワセミ見せてください。
2009年12月14日17時09分