写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

pianissimo pianissimo ファン登録

- \(◎o◎)/!-

- \(◎o◎)/!-

J

    B

    ダンボー君と公園散歩~(^_^) はじめて白鳥を見たときも、まるで「恐竜」を見たかのように驚いていましたが、 公園に展示してある蒸気機関車を見て、身を乗り出しながら見入っていました☆ (ダンボーシリーズにお気に入りやコメントを沢山いただき、ありがとうございます。。。   とても励みになっています(^_^))

    コメント16件

    sakurasaku

    sakurasaku

    機関車の描写にもう目を奪われっぱなしです^^ すごい良いー!! ダンボー君が見とれるのも良く分かりますね☆

    2014年08月31日20時01分

    mint55

    mint55

    公園までお散歩に行ったんですね(^_^)v なかなか行動範囲も広くなりましたね(笑) 私もまた撮りたくなりました^^ でも私は持ってないんですよ^^ 借り物だったので、私も買っちゃおうかな~(^_^)v 素敵な一枚です!

    2014年08月31日20時15分

    cafe mocha

    cafe mocha

    同じロボ仲間としては刺激が大きかったんでしょうかね~ 次はソフトバンクのあのロボット君ですかね?

    2014年08月31日20時30分

    小梨怜

    小梨怜

    私のダンボー君が行方不明になったままです。 もしかしたら写真に写ってる汽車で逃げちゃったのかも? その辺に居るかもしれないので探してくださ~い。

    2014年08月31日20時37分

    shiroya

    shiroya

    ダンボー君と公園散歩♪ホッコリしてイイですね☆ はじめて見る世界のワクワク感があって可愛らしいです! ウチのダンボー君も連れ出したくなりましたよ~☆ヽ(*^□^*)/

    2014年08月31日20時39分

    pianissimo

    pianissimo

    みなさん、ありがとうございます☆ ふわりさん・・・アマ〇ンさんで、検索して一番ノーマルなものを選んでいます。よく関節外れます(笑) sakurasakuさん・・・ダンボーとの距離とか絞りを変えながら撮りました。もっと寄ったのも撮っています☆ ラリマールさん・・・基本、どんな被写体でも明るめに撮っています。たとえSLでもちょいオーバー目に~(^^) mint55さん・・・mintさんのダンボー、また見てみたいです(^_^) 是非、ポチしてくださぁ~い☆ cafe mochaさん・・・わっ!!! また難しいリクエスト・・・あれね、、、私もまだ見かけていないのです☆ 小梨怜さん・・・コレ、あのね小梨さん家のダンボーなんですよ~(^_^) またまた遊びに来ています☆ shiroyaさん・・・そうそう~久しぶりにshiroyaさんのダンボー見てみたいです。是非、電車とかと~(^_^) photoKさん・・・是非、本物のダンボールphotoKさん、見てみたいですね。。。着ぐるみいいですね☆ kao♪さん・・・わっ、難しい言い回しですね☆ ダンボー? 機関車? 私? hanapanさん・・・是非是非!!! 「わ鐵」とダンボーはもうこれ以上ないコラボだと思います!!! 宇宙玉さん・・・ダンボー君、きっとお散歩したがっていると思います。。。是非、upを~☆ ほのぼのんさん・・・フォギーでそしてやや露出を上げて明るめに撮りました。うれしいです(^^♪ Leon☆さん・・・一人旅が好きな子ですから、目が離せません。。。親バカです! mayu*さん・・・はぁ~い!!! 久しぶり登場の「イモちゃん」見てみたいです。撮れましたか??? Teddy_yさん・・・たぶんですね。。。SLに乗りたがっていると思うのです。。。すごく見入っていました☆ ぐりたんさん・・・ありがとう(#^.^#) 今度一緒にねっ(^^♪ でっかいものに興味あるようです☆ shucolateさん・・・はぁ~い(^^♪。ダンボーと言います。photohitoの中では、プチブームになっています☆

    2014年09月04日20時19分

    photoK

    photoK

    後ろ姿でも顔の表情が見えるようです^^ 今日もフォギーイケてますね(*゚▽゚*) shiroyaさんもお持ちですか! じゃあ僕も、うちの会社にダンボールたくさんあるから 僕が入る用で着ぐるみっぽい感じで作ろうかな!!(もちろん冗談ですがw)

    2014年08月31日21時00分

    kao♪♫♬

    kao♪♫♬

    少年の頃の貴殿ですね♪

    2014年08月31日21時11分

    hanapan

    hanapan

    私もダンボー君と「わ鐵」コラボ撮りたいな~~(^^;;

    2014年08月31日21時45分

    宇宙玉

    宇宙玉

    今度うちのダンボー君もお散歩 連れて行こう〜♬

    2014年08月31日21時51分

    ほのぼのん

    ほのぼのん

    ダンボー君と機関車のコラボですか~ 光り輝く描写と素敵な色合いがダンボー君の 嬉しさを表してるようですね♪

    2014年08月31日22時14分

    mayu*

    mayu*

    ダンボーくんの小ささと機関車の大きさの表現がさすがですね~! 驚いている様子が伝わります。 私はイモちゃんと遊ぼうと思って会社につれてきちゃった♪笑 雨だけど、撮影してみようかな(*^^)v

    2014年09月01日11時00分

    Teddy_y

    Teddy_y

    後ろ姿も良いですね~ ダンバー君の驚きの表情が伝わってきます(^_^) フォギー効果も相まって、とてもロマンを感じさせる素敵な作品に仕上がっていますね。

    2014年09月01日17時05分

    ぐりたん

    ぐりたん

    pianissimoさんに連れられておでかけダンボーくん、後姿からも好奇心が伝わってくるようです うちのダンボーくんも一緒に連れてってください~

    2014年09月02日07時43分

    shucolate

    shucolate

    このこダンボー君て言うのですね、浦島太郎状態なので大変勉強になります^^ 見ているとダンボー君の気持ちになれてしまう作品ですね(*^^*)

    2014年09月04日18時37分

    seys

    seys

    素適な旅日記ですね~!!

    2014年09月04日23時00分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたpianissimoさんの作品

    • HANA・HANA 73 (Lily)
    • HANA・HANA 71 (Azisai)
    • 野の匂い
    • HANA・HANA 67 (Watasuge)
    • HANA・HANA 74 (Lily shiny)
    • ぼっちの時間 ♯1

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP