写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

銀背 銀背 ファン登録

いつまで撮ってんのよ!  モズ版(♀13)

いつまで撮ってんのよ!  モズ版(♀13)

J

    B

    こっちを向いて,ギチギチと鳴きました.こっちを向いて鳴かれると何だか叱られたような感じがします.

    コメント9件

    Usericon_default_small

    カプチーノ

    きっと叱っているんですよ。私もよく叱られます。

    2009年12月13日18時37分

    チャピレ

    チャピレ

    キリッとしててかっこいいですね^^威嚇体勢なんでしょうか?でもどこかかわいい

    2009年12月13日20時30分

    Usericon_default_small

    FALCON

    でかいですね。これくらいの大きさで 撮りたいですね。モズさんの表情が、とても 良く撮れていると思います。

    2009年12月13日23時51分

    銀背

    銀背

    カプチーノさん,コメント頂きありがとうございます. やっぱりそうなんですね.^^ でも,こっちを向いているのに, こっちを見ているのかどうか解らないんです. モズの正面からの写真,なかなか撮れないんですよね. 思えば,カプチーノさんの『見つめ合うあなたと私』, あれは傑作だと思います. ___________________________ チャピレさん,コメント頂きありがとうございます. まぁ,ホントのところは,偶然こっちを向いただけで, 威嚇する前に逃げますね. 守らなければいけないものはないし, こっちよりも自由に移動できますから. でも,ギチギチ鳴きながらこっちを向かれると, ギョッとします. 『ヤバイ』とか思っちゃいますね. こっちに弱みがある感じです. ___________________________ FALCONさん,コメント頂きありがとうございます. この顔がなかなか撮れないんですよ. 正面で,口を開けているところ,これが初めてのように思います. なかなかカワイイですよね. で,『あ,見つかっちゃった』と思ったんですが, 逃げるでもなく,鳴き続けていました.

    2009年12月14日01時15分

    taka357

    taka357

    うわっ!マジ怒ってますね!でも正面からいい角度で捉えられていますね。このままだとこっちへ飛びかかってきそうな雰囲気っぽい感じもします。

    2009年12月14日19時19分

    pengin_dy5w

    pengin_dy5w

    こんなに鳥と真正面のアングルはなかなか難しそうです! 私もこういう風に撮影してみたいです(^^; 枝かぶりでも、ピントもバッチリですね(^^vさすがです! それにしても怖いです(笑

    2009年12月14日22時40分

    銀背

    銀背

    清水清太郎さん,コメント頂きありがとうございます. オモシロイと思って頂いて,ウレシイです. 完全にこっちを向いてますよねぇ. こっちに気付いたと思うんですけどね. 気付いたような素振りはありませんでした. ___________________________ taka357さん,コメント頂きありがとうございます. けっこう戦闘態勢の鋭い顔つきですよね. でも,途中にジャマな枝がたくさんあって, 飛び掛ってはこれません.^^ てか,飛び掛ってくるより逃げる方が早いし, 基本的に争い事はキライなんですけどね. ___________________________ pengin_dy5wさん,コメント頂きありがとうございます. どういうわけか,小鳥の写真で正面向きは珍しいですね. 気付かれる事を懸念して,正面にまわって撮影しないからでしょうね. 最近は枝被りがあるのが当たり前になってしまって, MFが普通,AFが有効ならラッキーと言う感じです.

    2009年12月15日00時20分

    ayamiya

    ayamiya

    銀背さん 雄雌の区別 判りました。感謝です。今からの撮影に楽しみが増します。野鳥の正面からのドアップも良いですね。野鳥の「野生の感性というか本能」みたいなもの 強烈に感じます。

    2010年01月13日19時10分

    銀背

    銀背

    ayamiyaさん,コメント頂きありがとうございます. 雌雄の違い割りに解り易いでしょう.^^ 正面からの写真で,しかも口を開いているので, なんだか主張している感じが強いですよね.

    2010年01月14日10時01分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定された銀背さんの作品

    • エナガちゃ〜ん.^^
    • 男前のモズ君
    • 風を読む
    • 雪を飛ぶ鳶
    • シーズン初のジョウビタキ!
    • お行儀良くお食事.

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP