くろやね
ファン登録
J
B
大阪駅の中にあるパン屋さんで売っているパンです。 「見た目がかわいいから」買ってみたのですが、食べたらおいしい! 「可愛いだけ」じゃなかったんです。 目でも舌でも、多くの人を楽しませることができるんだからスゴイ。 私も、こういうホットな魅力を持った写真が撮りたい。 食べ物をおいしそうに撮るのも難しいけど… ワンちゃんは、大変おいしくいただきました!(^^)
人生いろいろさん このパンは、中にカレーが入っているんです。 ソーセージとの味の相性もバツグンですよ! 何かをアプトプットするには、 いろんな表現力が必要なんだな~と痛感しています。^^;
2014年08月31日15時29分
訪問いただきありがとうございます。素敵な写真がたくさんありましたので、お気に入りを入れさせていただきました。 私もスズメ君大好きです。よろしくお願いします。
2014年09月03日19時56分
Suzutarobbqさん こちらこそ、どうもありがとうございます。 αの色合いは大好きですし、きれいな花や野鳥の写真がたくさんあったので、嬉しくなってしまいました! どうぞよろしくお願いします。m(_ _)m
2014年09月03日22時13分
バジル2022
ほんとにワンちゃんのホッペのところが 特に美味しそうに撮れてますね(^^) 伝えたいことを写真にできるって素晴らしいですね。
2014年08月31日15時16分