長庵
ファン登録
J
B
2014 SUPER GT Round.2 富士スピードウェイ ヨルグ・ミューラー 選手 荒 聖治 選手 GT300で一番好きなチームです。 プリウスコーナーのカメラマン用フェンスの隙間をねらって撮ったため、 上下のフェンス部分はカットしました。
勝兜 様 ありがとうございます! タイヤ痕が印象的でしたのでこの構図を試みましたがその甲斐がありました!! MWU3 様 ありがとうございます! 撮影時、日が陰ったお蔭でシックで印象的な雰囲気が出たかと思います。 ていやぁ天八 様 ありがとうございます! F1、Rウィングの高さはいいんですけど幅を昔みたいに広くしてほしいですね。 ノーズは論外ですし、音も・・・
2014年09月01日20時34分
勝兜
上下を切り取っているのでコーナーのタイヤ痕とBMWとのバランスが素晴らしいと思います!
2014年08月29日19時46分