写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

yoskin yoskin ファン登録

stop motion.. (p.e.a. ver..)

stop motion.. (p.e.a. ver..)

J

    B

    写真展用にカラー化し、調整しなおした写真です。 photo exhibition ama:ai exhibition 2 / マルヤマ ヨシキ 2013/09/08(月)から2014/9/24(木) 昨年の photo exhibition ama:ai / exhibition 1 開催以降に撮影した写真10点の展示となります。 一部のスペース用に昨年開催時の写真も再度展示する可能性があります。 詳しくは  http://yoshiki-m.net/ までお願いします。

    この写真についてのプロからの講評 一般公開

    オンラインフォトスクール(トライアル期間)の受付は終了しました。
    ご利用ありがとうございました。(サービスについてはこちら

    講評者:若子 jet(日本写真学院 講師) 講評カテゴリ:ファインアート

    シルエットの動きがあっていいと思いますが、右下に写り込んだものが少しきになります。

    コメント17件

    yoskin

    yoskin

    >>gontanさん ありがとうございます! これは六本木ヒルズの中の廊下なんです^^ 街撮りはしない方ではありませんが、これ、写真撮ってるから邪魔しちゃダメよ!のシーンなんです。 東京のマダムは優しいなぁ。。と思いました^^ 撮ってるこちらが悪いって感覚なのに^^

    2014年08月28日23時10分

    ii

    ii

    ホームページ拝見させて頂きました。 やっぱり素晴らしいセンスですね。 exhibitionを開催されるんですね。 近ければ是非行きたいところですが、難しそうです。 きっとたくさんの人が感動される事と思います。

    2014年08月28日23時16分

    yoskin

    yoskin

    >>ftp1さん 見ていただけたんですか!? ありがとうございます^^ いえいえ、それだけでとっても嬉しいです^^ カフェオーナーが友人で、声を掛けて頂けてるだけの幸せ者です。 遊ぶなら本気で...との思いでサイトも立ち上げてみたんですが...難しいです^^

    2014年08月28日23時26分

    YD3

    YD3

    このロゴカッコいいですね♪ ちなみに私はクリストファー・ウールの大ファンです。yoskinさんもきっとお気に入りだと思いますよ♪(^-^)/

    2014年08月28日23時36分

    yoskin

    yoskin

    >>YDさん おおー素敵な作家さんを教えてくださってありがとうございます! 流石YDさんですねー^^ おしゃれ.. タイポグラフィーってやつでしょうか(そうじゃない作品も多々ありましたが..)。素敵でした! めっちゃくちゃ好きです^^

    2014年08月28日23時47分

    hisabo

    hisabo

    このシチュエーションにこのタイトル、 素晴らしいです。 そして切り取りの正確なこと、 涎が出そうです。

    2014年08月29日16時28分

    shokora

    shokora

    hisaboさんに同感です! しかもラインがまっすぐ! すごい•••

    2014年08月29日17時14分

    yoskin

    yoskin

    >>hisaboさん ...申し訳ありません^^ これ、前は水平や広角レンズの樽型歪曲収差そのままだったんですが、 その辺り、すべてLRで補正済みとなっております。 レンズ固有情報が無かったんで手作業の涙ぐましい作業の結果です(笑)。

    2014年08月29日22時46分

    yoskin

    yoskin

    >>shokoraさん ...shokoraさん。。 hisaboさんへの返信でも書いたのですが、補正によるものです.. 大変申し訳ありません^^

    2014年08月29日22時47分

    kuromu24

    kuromu24

    広告みたいで素敵です。 素晴らしい一枚ですね。

    2014年08月30日11時58分

    ぐりーんはーと

    ぐりーんはーと

    ホームページ見せていただきました 私の大好きな あの写真もあって とても嬉しかったデス 表現するセンスの良さに 素敵過ぎてため息です 根本的なものの違いを 痛感させられました でも 心が静かになることができるホームページ また のぞかせていただきます^^ ありがとうございました

    2014年08月30日21時18分

    photoK

    photoK

    バックが最高にオシャレですね^^ 素敵な切り取りでお見事です♫

    2014年08月30日21時35分

    yoskin

    yoskin

    >>kuromu24さん 嬉しいコメントをありがとうございます! ここ、毎回格好良くしてるんだろうなぁ。。と、また撮りたいなと思っています^^

    2014年08月30日23時22分

    yoskin

    yoskin

    >>ぐりーんはーとさん 見ていただけたんですね^^ 嬉しいです!なるべく定期的に更新しないと..とも思いつつ、若干放置気味です^^ ああいうレイアウトでHPを作るソフトがあるだけですよ^^ 半分仕事で購入してもらって数件のサイトを運営して遊んでいます^^ ぜひまたお越し下さい! あの写真って本が風でぺらぺら..ってやつでしょうか。 覚えていただいていてとても嬉しいです!

    2014年08月30日23時29分

    yoskin

    yoskin

    >>photoKさん この背景を目の当たりにしつつ..しばらく撮る対象にしてなかったんですよね^^ アンテナの感度鈍いんです^^ 光栄なコメントをありがとうございます!!

    2014年08月30日23時30分

    mckee

    mckee

    yoskinさん、この写真しびれるぅ~~!! 最近忙しくて撮るのも見るのもご無沙汰でしたが やっぱり写真っていいですね♪ 創作意欲を掻き立てられました。 でもやっぱり時間が・・・(笑)

    2014年09月07日13時23分

    yoskin

    yoskin

    >>mckeeさん ありがとうございますー^^ 昨年の東京での写真ですが、写真展に使用しようかと調整しなおしたんです^^ ぼくもなかなか撮れる時間少なくなってしまってますけど... なんだかその分当りの確率は増えてる気がします^^ 気持ちがこもってるんでしょうか^^

    2014年09月07日14時49分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたyoskinさんの作品

    • 祝詞。
    • echoing footsteps..
    • kiss through glass..
    • crescent moon ®..
    • lead actress..
    • 笑い声に浮かぶランプ。

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP