海斗
ファン登録
J
B
淡いグラデーション、月、鳥の群れ、飛行機・・・ 黄昏時の日本の空 あ! 500枚目だ! カワセミのホバリングにする予定が・・・ また次で・・・ これからもよろしくお願いします(^_^)
オンラインフォトスクール(トライアル期間)の受付は終了しました。
ご利用ありがとうございました。
月の近くに鳥の群れと飛行機。撮像素子のゴミも見つけました(笑)。この切り取り方はスケール感の表現がおもしろいですね。望遠で無理にアップにしなくても、写真を見る人はそこに注目します。明るいところに視線を向ける傾向があるので、この月はまさに効果的です。
え? 飛行機ってドコよ?と、しばし探しました(^_^; 500枚目おめでとうございます! 1000枚目はオオタカとカワセミが両肩に止ってるのがいいなーと無茶振りしてみる^^
2014年08月21日23時38分
AraSkyWalkさん MikaHさん ラボさん OSAMU αさん からまつさん 超ヒモ理論さん 会えるといいですね! takaoffさん 実は60代なんです(笑) nikkouiwanaさん いやいやクマタカとヤマセミで(笑) 絶対無理www SeaManさん ぷちよんさん ありがとうございます(^_^) 飛行機はパソコンで見て気が付きました!
2014年08月29日21時43分
ラボ
綺麗ですね。 飛行機は、拡大しないと分かりませんでした TT (私もオヂサンです ^^;;)
2014年08月21日21時24分