写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

タイ象 タイ象 ファン登録

ドナドナ

ドナドナ

J

    B

    左様なら 

    コメント23件

    よんだぶ

    よんだぶ

    ドナドナって??? 荷馬車に載せられ、売られてしまうのでしょうか・・・ で、なければ良いのですが^^

    2009年12月09日21時15分

    タイ象

    タイ象

    よんだぶ様 こんばんは〜。 そうそう、馬車に乗せられて〜・・・・って^^ 超久しぶりに引っ張りだしてきて使ってみたら、 面白い! 感触がいい! I love Canon! Make it possible with canon! yes! I can do it!^^ やっぱ、ケータイは駄目だという結論が出てしまいました。 フィルムはPEN EE3のみにしようかと思います。

    2009年12月09日22時26分

    T03v05v(とら)

    T03v05v(とら)

    ドナドナなんですね^^; さみしげですね^^;

    2009年12月09日22時59分

    hidari←

    hidari←

    お別れは寂しいですが、陽の当たり方がいい感じですね・・・

    2009年12月09日23時09分

    hisabo

    hisabo

    hidari←さんに同じく、日の当たり方がいい感じですね・・・ わたくしはEOS-10を持っています。 タイ象さんのEOS-1000の100分の1ですね。 EOSいいですよ、売らないで……。

    2009年12月10日00時33分

    縄文じいさん

    縄文じいさん

    まるで魂があるみたいに見えますね。(笑) 旅立っていくのでしょうか?

    2009年12月10日01時46分

    タイ象

    タイ象

    tigers03v05v様 こんにちは〜 ドナドナの前に取っておこうと思い、 まだ、昼間なんですが、意外にドナドナな雰囲気になってしまいました。(笑) 恐るべし「ドナドナ」という言葉の威力! コメントありがとうございます。

    2009年12月10日18時02分

    タイ象

    タイ象

    hidari←様 こんにちは〜 コメントありがとうございます〜 確かに、ひの当たり具合は 雰囲気と言えばそのような・・・(笑) でも、ケータイは、こういうシチュエイションはキツいですね。 オートゲインを切れたらいいんですけどね〜(笑)

    2009年12月10日18時04分

    タイ象

    タイ象

    やまび様 こんにちは〜 ケータイの写真はやめませんよ〜〜(笑) っていうか、ケータイがメインですから〜(爆) これからも、よろしくです!iphone作品をお待ちしております(笑) とりあえず、ドナドナ・・・・・ コメントありがとうございます。

    2009年12月10日18時06分

    タイ象

    タイ象

    hisabo様 こんにちは〜コメントありがとうございます。 日の感じ、昼間ですが、少し黄昏れに感じるのはタイトルのせいかな?(笑) EOS-10ですか!!いいっすね〜!! EOSは、小生のようなど素人からプロフェッショナルな方まで 本当に一眼レフカメラの門戸を広げた革新的な機種です。 (今でもそうですね) 視線入力や、ブラケット撮影など、どんどん憧れの機種が出ていました。 当時、小生にカメラを進めてくれた後輩に感謝感謝です。

    2009年12月10日18時12分

    タイ象

    タイ象

    縄文じいさん様 こんにちは!コメントありがとうございます。 正直言って、これ、 久々に触れてカッコいい!って思いました(笑) で、すんごく楽しくなりました。 (解ってはいたのですが、やっぱり楽しい!) ファインダーを覗いて撮るっていうの すごい、良いですよね〜。 可愛い子には旅をさせろという言葉もありますしね〜!

    2009年12月10日18時37分

    タイ象

    タイ象

    リクオ様 ドナド〜ナ ド〜ナ〜子牛を載せて〜 っていう歌です。 もしかして、この歌って、若い人知らないのかな〜(笑) ある晴れた昼下がり、市場へ向かう道〜というはじまりだったと 思うんですけど、あとは思い出せない(汗) 要するに、ちょっぴり悲しい、でも仕方ない それを淡々と語る歌でした(笑) 説明になっていないじゃん(爆) コメントがりがとうございます。

    2009年12月10日21時32分

    PEACE

    PEACE

    えー、売られてしまうんですかぁ~。。。 もったいない(^^; 私なんか、中一のときにかってもらったリコーの一眼レフ、 まだ現役ですよ(笑)

    2009年12月10日21時45分

    タイ象

    タイ象

    PEACE様 こんばんは〜 コメントありがとうございます。 ドナドナです(笑) 確かに、どこも問題なく、シャキシャキ動きますし、 久々に手にして、自分も「おおっ!」って思いました! ボディが今時のカメラと違い、薄く感じるんですが、僕は、このグリップ感が好きでした。 でも・・・・、タンスの肥やしになる可能性が高いし・・・・と思い・・・・。 フィルムはPEN EE3で・・・・と思っている今日この頃です。

    2009年12月10日21時54分

     けんぱち

    けんぱち

    寂しいです^^; 切ないです;; でも、次の最新の作品に期待します^^

    2009年12月10日22時09分

    タイ象

    タイ象

    アハハハ。けんぱち様 おばんです。 次の作品・・・・・ なかなか・・・・ ガンバろうっと。(笑) まだケータイ諦めてないですよ~

    2009年12月11日22時56分

    kamiくん

    kamiくん

    まさに ある晴れた昼下がりじゃないですか!! 複雑な1枚ですね。

    2009年12月11日23時25分

    Seaside

    Seaside

    光の使い方が良いですね~ 素敵な一枚です^^

    2009年12月12日00時22分

    タイ象

    タイ象

    kamiくん様 コメントありがとうございます。 そうですね~確かに~ある晴れた昼下がりでした(笑) 数年ぶりに引っ張り出したら、撮りかけのフィルムが 装てんしっぱなし(汗) 残りのフィルムは愚息に自由に撮らせたら、 「どうやって写真見るの?」って聞かれてしまいました(笑) そうか、フィルムのこととかって、説明したこと無かったもの。 今度は、じいじに頂いた、ヤシカにカラーフィルムを入れる約束をしました。

    2009年12月12日18時22分

    タイ象

    タイ象

    Seaside様 こんばんは~ コメントありがとうございます。 たまたま部屋に差し込んだ光で撮りました。 案の定、影の部分は、真っ黒け~(汗) ま、ドナドナってことで・・・・・。 久々に味わった一眼レフの感触でした(笑)

    2009年12月12日18時27分

    タイ象

    タイ象

    今回、ケータイのカメラで撮影した写真の中で 初めて10票頂くことが出来ました! 皆様ありがとうございますort 被写体が、フィルムカメラってところに 何やら、意味深なるものを感じます。 ケータイも、条件と腕さえあれば、もっと素敵な写真も撮れると思うのですが、 なにぶん素人の小生如しが、意地張ってみてもご想像の通り(ご覧の通り・・・汗) ケータイのカメラはこれからも、スーパーサブ機として活躍してくれるでしょう。 フィルム担当は、PEN EE3が担当します。 とにかく、皆様に感謝感謝感謝です。 ありがとうございます。 続きはまた!

    2009年12月12日18時34分

    umi☆lawliet

    umi☆lawliet

    絵になりますね~ カメラのルックス大好き(^^)

    2009年12月30日23時24分

    タイ象

    タイ象

    Umi-Lawlietさん おはようございます。 絵になりましたでしょうか〜^^ このカメラはもう20年近く前のものです^^ それを近年のケータイで撮っているっていうのも おつな感じですが、この後、この子は旅に出ました。 もう一台のPEN EE3がフィルムで活躍しています。 コメントありがとうございます。 良いお年を! また、来年もよろしくお願いいたします。

    2009年12月31日07時51分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたタイ象さんの作品

    • 1992 空き缶(100枚目・・・・笑)
    • 1992 利尻より bofore 
    • old pen

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP