写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

SeaMan SeaMan ファン登録

人それぞれの感じ方

人それぞれの感じ方

J

    B

    来間島から 風は吹いてましたが 天気は良好、今年も美しいです(^.^) しかし今年、自分の感じ方・・・ あの真ん中の防波堤でカメラ無くしたんだよな~(^^ゞ

    コメント17件

    masyumaro3

    masyumaro3

    綺麗な海ですね 何でまたカメラを沈?透き通って見つかりそうですが…(^^)

    2014年08月17日18時05分

    ぶったい

    ぶったい

    な・・・なんという青さ。。。 このまま凍らせて、ブルーハワイのかき氷が出来そうですね。。。 美しいです。。。(*^^*) え・・・(汗)、カ、カメラをですか・・・(^^;?!

    2014年08月17日18時07分

    そらちゃん

    そらちゃん

    お~、美しい^^ カメラ見つかるといいですね。

    2014年08月17日18時13分

    ラボ

    ラボ

    綺麗ですね~ 一度でいいから行ってみたい… こんな綺麗な海なら、カメラも成仏できたでしょう(笑)

    2014年08月17日18時42分

    一息

    一息

    とても綺麗なエメラルドグリーン、拝見していてとても気持ちいいですね~! カメラの件は大変残念な事でしたね、心中お察し申し上げます。

    2014年08月17日19時17分

    どさゆさ

    どさゆさ

    嫌なことも吹き飛びそうなくらい、美しい景色ですね。

    2014年08月17日20時02分

    カズα

    カズα

    飛び込みたくなりますね。 こちらでは見ることの出来ない海色です。

    2014年08月17日20時23分

    Usericon_default_small

    之 武

    全てひっくるめて。。。 まさにブル~ですね(^^ゞ しかし、いつ見ても綺麗だなぁ~ ('-'*)

    2014年08月17日20時59分

    shokora

    shokora

    なんでこんなに綺麗なブルーなんでしょうね~!

    2014年08月17日21時54分

    Em7

    Em7

    コレタケ師匠の言葉に、もう何も書く事は無いって感じですけど。(笑) スバラシイ海です。 今日はお土産を買いに走ったついでに、ちょっと地元の海を見に行って見ましたけども こんなにキレイでは無いんですよね。 もっと南に行けば綺麗な所もあるんでしょうが、根本的に違いますね。

    2014年08月18日00時05分

    mihiro

    mihiro

    何度でも訪れて、みたい風景です。 懐かしい思い出が詰まってる海です。 想いを感じさせてくれるステキ写真です。

    2014年08月18日03時26分

    K。

    K。

    おはようございます。 私も行ってきました。思いっきり堪能してきましたよ。 石垣だけですけどね^^ TG3を用意していきました。ビーチでは大活躍でしたね。 そこら辺に置いてもへっちゃらだし、楽しかったです。 やっぱりカメラのご連絡はないですか。 カメラは仕方ないにしても、データーがイタイですよね。 私は足の怪我がイタイ。笑  野鳥はドライブ中にもちょいちょい見られました。 今回の目的は撮影ではないので見せられる写真はないです^^;; いつかは一人で望遠持って行ってみたいものです。 seemanさんのお写真で、また楽しませていただきます^^♪

    2014年08月18日08時33分

    sokaji

    sokaji

    何と美しい海、暑さも忘れてしまいそうです。 カメラなくされたんですか、今頃魚さんが首にかけて撮ってるかな・・・

    2014年08月18日11時55分

    SeaMan

    SeaMan

    masyumaro3さん ぶったいさん そらちゃんさん ラボさん 一息さん どさゆささん カズαさん 波乗りかめさん 之 武さん shokoraさん Em7さん mihiroさん K。さん sokajiさん 皆様、コメントありがとうございます。 いつも、まとめてのご返信申し訳ありません<(_ _)> ここからの景色は定番になってしまいましたが(^.^) 橋があると、また雰囲気があって好きです。 橋の右側からドロップオフで水深が深くなるので、ブルーが変わってきます。 無くしたカメラは、TG-2・・・ この防波堤から飛び込んだ時だと思います。 透明度も高いので、見つかるかと思い、探しましたが ダメでした・・・ 初日だったので、撮った写真は少なかったのが不幸中の幸い? でも、その後の海中写真が撮れなったのが痛いです(^^ゞ 子供の頃から海に潜って、無くし物したのは始めてでした~ 歳かな~ みなさん、注意してくださいね~ K。さん 石垣の川平湾の写真綺麗ですね~ その沖に、有名なマンタポイント「石崎マンタスクランブル」があるんですよ(^.^) マンタがクリーニングにやって来て、目の前でゆっくりと泳いでくれます 最高ですよ!!

    2014年08月18日20時19分

    tyottohobby

    tyottohobby

    美しい。沖縄は以前、本土と石垣島に行ったことがあり、思い出しました。 今も美しい海にうっとりしました。

    2014年08月18日21時16分

    kesi

    kesi

    清々しい青空と青い海こんなとこに行ってみたい!^^ 何度か行く機会はあったのですがどっちか?となった時は 結局、北海道ばかりでした@@;

    2014年08月18日22時21分

    SeaMan

    SeaMan

    tyottohobbyさん kesiさん コメントありがとうございます。 沖縄の島々は、それぞれ海も陸も特徴があり 楽しいですよね~ 宮古は特に海中の地形が面白いんですよ(^.^) 北海道、まだ見ぬ憧れの地です 自分の場合、逆パターンですね(^^ゞ

    2014年08月19日05時17分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたSeaManさんの作品

    • 秋の中央道
    • チャネルの中を
    • rookery
    • angel's ladder
    • ソラのチカク
    • 山を駆ける

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP