ran
ファン登録
J
B
台風よりも凄かった雨量。 雀の砂山も湿っちゃってますが、 相変わらず砂浴び大好きの雀たちです(^^)
tirotiroさん。 この子、浴びると言うより、掘って掘って掘りまくり、 しっかり潜ってますよね(^^; この砂山、ず~っと見ていても飽きないですね。 ちなみに、小雨が降っていたので、車の中から撮りました。
2014年08月17日22時41分
こんにちは^^ モグラスズメ~~~大笑い。 朝からにやにやしてしまいました。 きっと何か恥ずかしいことでもあったのかな。 穴があったら入りたい・・・私はよくあります。笑
2014年08月18日08時44分
楓花さん。 カワセミポイントの川の横にある砂山なので、 カワセミ待ちの暇な時間に、結構この砂山の雀で遊べます(^^) 近くなら、モグラスズメ御一行様でご案内するのに…。
2014年08月18日18時25分
ラボ
潜ってますね~ これって、モグラスズメって、新種なのでは(笑)
2014年08月17日17時47分