ケミコ
ファン登録
J
B
観音崎公園での一枚です。 実は枝ではなく柵の上部に止まっています。縦横を90度回転させてみました。
光画部Rさん、コメントありがとうございます。 ウコンの力♪では無く、ニコンの力とでも言いましょうか、Micro-Nikkorのなせる業でございます(^^)ジッと動かずモデルをしてくれた蝶々の力でも有るかな? このMicro55mmは本当に頼もしいレンズです。手放せません。
2014年08月18日08時37分
千里川さん、コメントありがとうございます。 虫撮りは思いっ切り寄る事が出来ると、活き活きとした表情まで撮れる気がして、やっぱり面白くて満足感が得られます。虫だけで無く、生き物全般に近付くと何時も逃げられてしまうので、ここまで寄れると幸せすら感じますよ(笑) でも蜜も吸って無いのに逃げないなんて不思議な蝶でした。社交的?鈍いだけ?
2014年08月18日08時44分
光画部R
よく開放でここまで撮影されましたですね。^^ 立体的で、鮮やかで、素晴らしいですね。^^
2014年08月17日21時58分