瞬
ファン登録
J
B
同じ時の中で
hisaboさん♪ コメントありがとうございます☆ 同じ時の中なのに みんなそれぞれ、自分らしく それぞれのスタイルで 時を楽しんでいるんだなあ。 白い服の女の子 よさこいの服の方 皆さんの立ち方 ベビーカー エトセトラ・・・ いろーーんなそれぞれの人生が伝わってきて思わずシャッターを切りました。 最初「我」というタイトルをつけようとおもったのですが こちらの「吾~われ」にしました^^ うまく言えずにごめんなさい。 ややこし瞬でございます^^
2009年12月10日19時27分
いや、理解できました。勿論、自分なりにですが……。 キャプションの内容が主題のようですね、 思春期の乙女が如き感受性を持っているようです。 余談ですが、白い服の女の子が何をしているのか気にかかります。
2009年12月13日23時43分
hisaboさん♪ 素敵なメッセージをありがとうございます。 こんな風に伝えあえるのって素敵ですね。 朝からとても清々しい気持ちです。 ありがとうございます。 白い服の女の子・・・何をしてるのでしょうね~ こんな風に自分の世界を生きている姿に いろいろ教えてもらってます。 背中に羽が見えそうな・・・ 近づいたらきっと 彼女はその世界から抜け出るでしょうから・・・ 遠くからそっと撮らせてもらいたいなあって思いました^^
2009年12月14日08時29分
hisabo
これは……、母が娘を慈しむ、母親としての表現でしょうか?
2009年12月10日13時31分