写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

Rojer Rojer ファン登録

お世話になってます…

お世話になってます…

J

    B

    毎週毎週自分を遠くへ連れて行ってくれるマイカー。 機材を乗せて細い林道を走っても文句を言わず、高速道路を制限速度を遥かにオーバーしても文句を言わず、頼れる愛車です。 ただ、流石に林道の草茫々の場所を走ると、かわいそうかなぁ~って思います。。。 迷彩模様の軽ワゴンを手に入れねば(;´∀`)

    コメント12件

    あーたくー

    あーたくー

    迷彩模様の軽ワゴン 街中では目立ちすぎるかも(笑)

    2014年08月11日22時23分

    pikumon

    pikumon

    時々点検に出して綺麗に洗ってあげれば良いと思います。 迷彩模様の軽ワゴン、見てみたいです(笑)

    2014年08月11日22時34分

    MikaH

    MikaH

    迷彩の鳥撮りカー 見てみたい~♪ ついでに でっかい ヤマセミ ペイントを^^ イタ車になるかな(笑)

    2014年08月11日23時21分

    そらちゃん

    そらちゃん

    私もヤマセミを撮りに行く道で両脇を擦ってしまって 細かい傷が付いてしまうのが気になりますが、 ヤマセミを撮影できることにを考えるとアクセルを 踏んでしまいます(笑) ヤマセミの新しいポイント見つけたのですね、 気の長くなるような時間と労力をかけて 会えたときに喜びは、また別格ですよね(^-^)

    2014年08月12日04時59分

    SeaMan

    SeaMan

    自分は、近所ではあればバイクで(^.^) スクーターですが、OFFでも平気?で入って行きます~ ジムニやハスラー辺りをデジタルカモにしたら、カッコイイかも(^^ゞ

    2014年08月12日14時08分

    Rojer

    Rojer

    あーたくーさん こちらで、たまに見かけるアメ車トラックの迷彩柄の方が居ますが、いかにも自分で塗りましたって言うペイントが何とも切ない感じがしてたまらなくなります(´Д⊂ヽ 自分もやったら、そんな感じで見られるのかと思うと… 街中では目立ちすぎますね(笑)

    2014年08月12日20時10分

    Rojer

    Rojer

    pikumonさん 良くディーラーには持って行ってます^^ カワセミ撮影の場所の近くに有るので、遠征するときや家族旅行に行く時は必ず見てもらってます。 誇りだらけにすぐになるので(林道や舗装されてない田舎道等)しょっちゅう洗車してます(笑)

    2014年08月12日20時13分

    Rojer

    Rojer

    波乗りかめさん お!有り難いですね^^ 塗装屋にもらって来ますよ、グリーン系を数種類。 で、皆で塗りますか(笑) 塗りに参加した人は車体にサインが出来るとか特典ツキでも良いですね〜(笑) マイカーは乗り倒しますよ〜〜! 現在4年ちょっとで125000km突破しました(乗り過ぎ…^^;)

    2014年08月12日20時16分

    Rojer

    Rojer

    MikaHさん 波乗りかめさんのシルバーボディーがカンバスになる様ですから、何でも有りってことで(笑) ヤマセミってことは、白と黒も追加ですね。。。あ、茶色も忘れずにですね(笑)

    2014年08月12日20時17分

    Rojer

    Rojer

    そらちゃんさん そういう道を走らないと、出会えないですからね… スタックしそうな道も時と場所を選んでなんとかこの車で出歩いてます。 本当は目立たない白いワゴンか軽トラが良いなぁっていつも思ってます(笑) 現地の農家の方々が移動している風を装いたいなぁって思うんですよね^^;

    2014年08月12日20時47分

    Rojer

    Rojer

    SeaManさん スクーター作戦も考えたんですけど、移動距離が日によってかなり違うんで、バイクだったら少なくともオフローダーの250ccクラスが欲しいですね。でもロクヨン担いでバイクってのも…(;´∀`) ジムニーは良いですね! 少し夢見た時期が有りましたよ^^

    2014年08月12日20時50分

    Rojer

    Rojer

    REOWANさん いやぁ〜車両をペイントしても良いって申し出が有ったので、塗装しましょうか(笑) もれなくサインが出来ますよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 車両二台は確かにコストが掛かりますよね、で、維持費の安い軽トラを狙ってますが、なかなか嫁さんの許可が下りません(笑) GTIのサスペンション弄りだすと、今度は吸気系や排気系にも手を入れたくなって、しまいにはコンピューターチューニングで馬力を上げてって事になりそうで、怖くて手が出せません(笑)

    2014年08月12日20時54分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたRojerさんの作品

    • 山林で働く機械
    • タイ王国 水上マーケットⅧ
    • タイ王国 水上マーケットⅣ
    • お帰りなさい!【小湊鉄道・月崎駅】
    • タイ王国 水上マーケットⅤ
    • 秋【小湊鉄道】

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP