おち
ファン登録
J
B
GT500でもないし、GT300でもなさそうだし。。。 BS20000クラス?
puppy walkerさん、コメントありがとうございます! GTの迫力を乗車されてる方々は間近で堪能することが出来るイベントです。 GTAもファンサービスに忙しいですね。
2014年08月11日15時58分
canon猿渡さん、コメントありがとうございます! その判断も意外と正しかったかもしれませんよ。 我々は雨に弱いので、グラスタ2階の席を当日に購入して避難ですw
2014年08月11日22時20分
CoronLalaさん、コメントありがとうございます! この時は練習走行なんです。サーキットサファリという企画で、参加者はバスの中からGTマシンを間近に観ながらサーキットを走るバスに乗れるんです。 見てる方は城内に爆音で富士サファリパークの音楽がヘビーローテーションでかかり、食傷気味になれるという特典付きです。
2014年08月11日22時23分
hiro0422さん、コメントありがとうございます! このシリーズも維持のために必死ですw GTマシン、アストンだと思うんですけど、まったく映ってないくらいのスピード差ですよねw 笑えます。
2014年08月11日22時24分
おちさん、こんばんは。お気に入り登録&コメントありがとうございました。それと無言お気に入り登録、失礼致しましたm(_ _)m 全日本GT選手権と呼ばれていた頃はテレビ観戦していましたが、スーパーGTに成って富士急行が参戦しているのですね(笑)この手のバスだとGT500クラスで行けるでしょうね(^^) ちゃんと車体の文字が読める程の流し撮り、素晴らしい♪僕は犬相手に流し撮りしてますが、なかなか上手くいきません(^^;
2014年08月11日22時53分
ケミコさん、コメントありがとうございます! 確かにパワーだけならGT500と変わりなさそうですw 苦し紛れの流しですが、シリーズのためと目をつむりました。 どうかご容赦のほど
2014年08月12日02時16分
puppy walker
すごっ!
2014年08月11日15時06分