hiro0422
ファン登録
J
B
ホントは決勝だけ参加の予定が天気予報を見て日曜日って…となったので急遽予選も参戦してきました。 なーんか火花が散ってます(笑)
boeing_luvさんコメントありがとうございます! これはモータースポーツファンはカルソニックブルーって呼んでます じゃや一般的に何色だと聞かれてもカルソニックブルーとしか答えられません(笑) もう少し濃いとドラゴンズブルーですね(笑)
2014年08月10日21時14分
ロイテマンさんコメントありがとうございます! 火花を初めて撮れてむっちゃ嬉しかったです しかし今年のマシンはどのメーカーのマシンもカッコよくて見ていても撮っていても楽しいですよね。
2014年08月10日22時21分
Newellさんコメントありがとうございます! ちょっと!!それは…でも最後の方はクオリティがた落ちになりそうです(笑) でも内緒にしておいて下さいよ(笑)
2014年08月10日22時22分
Tak (KBY)さんコメントありがとうございます! 実はトヨタ党の自分なんですが何となくGTマシンってこのカルソニックブルーって イメージですよね、なので一発目はこのマシンにしました。
2014年08月11日06時43分
サラちゃんさんコメントありがとうございます! ですね~最近はマシンもその他の部分でも自分がレースを見始めたころから比べると 物凄い進歩ですね、見る方が追いついてません(笑)
2014年08月11日06時44分
おちさんコメントありがとうございます! 背面液晶で見た時はもっと火花火花してると思ったのですが意外とちっさって感じでしょんぼりです(笑) えっ!10枚以上…多分10枚でギブアップしますよ(笑)
2014年08月11日20時51分
kiwi♪
CALSONICのこのカラーといえば、やはり星野一義さんですよね?
2014年08月10日20時52分