写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

ろでぃーくん ろでぃーくん ファン登録

オールドなカメラたち

オールドなカメラたち

J

    B

    御無沙汰してます。皆さんお元気ですか? 最近カメラを持って出かけてなくネタ切れです。 今日は時間的にもちょっと余裕があるので、だいぶ前に自動車時計博物館に行った時の 写真を久しぶりにアップしてみました^^

    コメント13件

    まねきねこ

    まねきねこ

    お久しぶりです。 今も昔も写真愛好家にはたまらない相棒たちですね。 歴史を感じますね。

    2014年08月10日10時14分

    a.hiroshi

    a.hiroshi

    オールドカメラでスローなフォトライフを楽しんでみたくなりました。 それにしてもこれだけ揃うとPENTAXが新しく見えますね。

    2014年08月10日10時44分

    カレーライス

    カレーライス

    久しぶりですね。 最近、写真を拝見出来ないのが残念です。 PENTAXを狙って撮りました? (^^ゞ

    2014年08月10日13時46分

    cafe mocha

    cafe mocha

    博物館という割には無造作に並べられていますね。 逆にそれがカッコ良かったりしますが。

    2014年08月10日15時54分

    ニーナ

    ニーナ

    誰かのコレクションみたいな陳列ですね~(^^♪ 左上は、立体写真?

    2014年08月10日19時14分

    ほのぼのん

    ほのぼのん

    お久しぶりです。 お元気そうで何より(^_^) 一度は所有したくなるような 素敵なカメラばかりですね♪

    2014年08月10日22時01分

    楓子

    楓子

    お久しぶりです!。 右下のスナップと書いたカメラは知っています。 まだ新しい方かもね。

    2014年08月12日20時03分

    punta

    punta

    お久しぶりです。ペンタックスが幅を利かせてますね。NIKONもありましたか?

    2014年08月13日15時44分

    ろでぃーくん

    ろでぃーくん

    まねきねこさん いつもありがとうございます^^ 昔のカメラって、今見るとかっこよく見えますよね。 味もあっていい感じ。 a.hiroshiさん コメントありがとうございます^^ このようなカメラも一度使ってみたい気がしますね。 私はデジタル世代なのでフィルムカメラも体験したいかも。 Polluxさん いつもありがとうございます^^ そうそう、我がカメラのご先祖様?!なので、 ペンタを意識して撮ってみました。 カレーライスさん いつもありがとうございます^^ はい!もちろん狙って撮りました! 昔のカメラって角ばった感じがカッコいいですねぇ。 cafe mochaさん いつもありがとうございます^^ そうなんですよね、結構、というかかなり無造作に置いてます^^; ここは車は乗ったり触ったりできますけど、カメラはダメなようで。 ちょっと触ってみたいなぁ。 ニーナさん いつもありがとうございます^^ それぞれがどんなカメラなのかはさっぱりわかりません・・・。 まぁとにかく古いカメラは味があっていい感じだなぁ、面白いなぁ って感じで眺めてました。 ほのぼのんさん いつもありがとうございます^^ そう、コレクションしたいですね。 今の多機能で使いやすいカメラとは全く違うでしょうけど、 それはそれで楽しめそうです。 楓子さん いつもありがとうございます^^ へー!そうなんですね、よく御存じで! あ、ペンタックスがあるなってぐらいしか分かりませんでした^^; puntaさん いつもありがとうございます^^ あー、どうだっただろう、確かニコンはなかったような気が・・・。 ペンタックスに気を取られてよく見てませんでした^^; また行く機会があったらじっくり見てみますね。

    2014年08月14日21時18分

    sukesuke

    sukesuke

    ども~。僕もUPするペースが激減しておりますです。 UPのために写真撮るんじゃなくて良いのが撮れたらUPして みよう!で良いんじゃないでしょうか。^^

    2014年08月15日13時07分

    ろでぃーくん

    ろでぃーくん

    sukesukeさん お久しぶりですねー^^ 最近は、忙しい中やりたいこともいろいろあって、 その中でたま~にカメラを持ちだしてって感じです。 アップのために写真を撮るんじゃちょっとしんどいので、 おっしゃる通り、ぼちぼちとやって行こうと思います^^

    2014年08月16日07時48分

    Teddy_y

    Teddy_y

    お久し振りです。 アンティークなカメラはとても魅力的な被写体ですね〜

    2014年09月04日15時43分

    ろでぃーくん

    ろでぃーくん

    Teddy_yさん コメントありがとうございます^^ この返事を見てくださるかどうか分かりませんが、 遅くなり申し訳ありません。 忙しくしてまして、なかなかPCする時間がなくて・・・。

    2014年11月05日15時01分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP