写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

frederique frederique ファン登録

snap#11 -Goldfish#2-

snap#11 -Goldfish#2-

J

    B

    金魚の展示イベントの水槽。 2匹の金魚がライトを中心に対象の位置にくるまで数時間待って撮影しました。

    コメント15件

    Teddy_y

    Teddy_y

    昨年私も日本橋三井ホールで開催されているアートアクラリウムに出向きましたが、人の多さも圧倒され惨敗に終わりました(>_<) 詩情豊かな切り撮りで、リベンジしてみたい気持ちにさせられます。

    2014年08月12日08時11分

    frederique

    frederique

    Teddy_yさんも行かれたんですね。 確かに、鑑賞、撮影の方で混み合っていて大変でしたね。 2日通ってようやく自分なりの一枚が撮れました。 褒めて頂いて苦労が報われる思いがします。 ありがとうございます!

    2014年08月12日08時50分

    さんちゃんG6V

    さんちゃんG6V

    初コメ失礼します。 ファン登録頂きありがとうございました。 お写真拝見させて頂きこれが特にツボでした。 今後ともよろしくお願いいたします。

    2014年08月15日20時28分

    frederique

    frederique

    さんちゃんG6Vさん、 ご訪問、コメントありがとうございます! 金魚がこの位置にくるまで、じっと待っていたので、 苦労が報われます! ありがとうございます!

    2014年08月15日21時27分

    frederique

    frederique

    こがしぃさん、 ファン登録ありがとうございます! よろしくお願いいたします。

    2014年08月16日19時31分

    frederique

    frederique

    kuchingさん、 ご訪問、コメントありがとうございます! 金魚の位置は、この位置にくるのをずっと待ってなんとか撮影することができました。 来た瞬間、夢中でシャッターを押すあの興奮、撮った後の充実感、写真をはじめて良かったと 思えわせてくれた1枚です。 構図でそういう褒めて頂くのは始めてで、とても嬉しいです。 いまのところ入門書通りに撮っているのが、いい結果になっているのかも。。 kuchingさんの決定的瞬間を美しくとらえた野鳥の写真はとても魅力的だと思います。 今後とも、よろしくお願いいたします。

    2014年08月16日23時57分

    そらのぶ

    そらのぶ

    お気に入りファン登録いただき有難うございます。 このアクアリウムを作った方と、それを切り取った方に拍手ですね~! ^^)//

    2014年08月24日13時47分

    frederique

    frederique

    そらのぶさん、 ご訪問、コメントありがとうございます! 多数の方がアクアリウムの写真をアップされていますが、 本当に素晴らしい展示でした。 感謝しないといけませんね(^^

    2014年08月24日19時02分

    Takechan7

    Takechan7

    面白い作品ですね、水槽が直接見えない為、中の構造がどうなってるんだろうって考えさせられますもんね。 昆虫写真の部では、ご存知かと思いますが同様な構図で蝉が網戸に停まっている姿の作品を撮影されていたのを 拝見しましたが、本作はそれとは対照的に金魚の輪郭が柔らかく表現されている為、しっとり感抜群でレースと同化しているのかとも錯覚しました。 今日は大変面白い作品拝見出来ました、有難うございます。

    2014年08月31日10時42分

    frederique

    frederique

    inkpotさん、 とても丁寧な感想を頂き、ありがとうございます。 動物の写真は始めてでしたが、動き回って思い通りの構図にならず、 なかなか難しかったです。2日間通ってなんとか思った構図で撮ることができました。 また見て頂けるような1枚が撮れるよう頑張りますので、 よろしくお願いいたします。

    2014年08月31日20時22分

    NOVDEN

    NOVDEN

    frederiqueさん、はじめまして。 ファン登録、お気に入り有難うございます。 またのご訪問お待ちしてます(*^_^*)

    2014年12月29日10時40分

    frederique

    frederique

    NOVDENさん、 はじめまして。ご訪問、コメントありがとうございます! NOVDENさんのアートな1枚、楽しみにしております(^^

    2014年12月29日12時57分

    レンコン

    レンコン

    はじめまして。 なかなか更新がおそいので、気がつかないで申し訳ありません。 ファン登録ありがとう御座いました。 これからもよろしくお願いします<(_ _)>

    2014年12月29日23時00分

    frederique

    frederique

    sasamintさん、 ご訪問、コメントありがとうございます! 愛情を感じるワンちゃんの作品を楽しみにしております。 こちらこそ、よろしくお願いいたします。

    2014年12月29日23時09分

    キューピー

    キューピー

    いつもありがとうございますm(__)m こんな表現、初めてです(^_^)

    2015年02月11日02時02分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたfrederiqueさんの作品

    • Snap#22 -No coffee, No life-
    • portrait#23 「澄んだ瞳」
    • portrait#42 -chic in chic-
    • portrait#38 -untitled-
    • portrait#26 -cloudy heart-
    • snap#23 -Here she comes-

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP