小梨怜
ファン登録
J
B
若い女性が発散するエネルギーに圧倒されながらの撮影でした。
小梨怜様の写真拝見させていただいて何時も思うのですが、「動」「静」にかかわらず人を撮られたお写真、それぞれの人の感情や思いが伝わってきそうな雰囲気があり、人が好きで撮られた写真ってこういう写真なんだなぁと考えさせられます。人や感情のある物を撮影した事があまりありませんので勉強になります。真似は出来ないですけど(笑)感性と言うかセンスなんでしょうね羨ましいです。
2014年08月06日22時10分
uinaさん こんばんは いつもコメントありがとうございます。 若くて美しい彼女が先陣を切ってたので撮り甲斐がありました。 彼女同様、私も楽しかったですよ~。
2014年08月06日22時45分
キラキラくれぷぅさん こんばんは いつもコメントありがとうございます。 皆さま夫々得意分野があるように、私の場合は人物(大半が若い女性)が一番好きな被写体なんですよ。 人物は一瞬一瞬で表情が変わってしまうので、なかなか思うような切り取りができませんけど、その繰り返しが堪らなく面白いのです。
2014年08月06日23時13分
izzuo119
エネルギーが伝わりました。 素敵な一瞬を切り取られましたね。(^^)/
2014年08月06日21時20分