陽だまり(終)
ファン登録
J
B
早朝の白川郷、明善寺付近です。 ここも定番と言えば定番の場所ですが どこか生活感もあってお気に入りの場所です。 白川郷夏の夜空3と同じ場所です。
快晴の白川郷。絵になりますね。 此処こそ日本の風景の代表格ですね。 しかし結局、昨年来結局行けずじまいです。 今年中には絶対に行きたいと思います。
2014年08月03日23時52分
sarasara330さん 星空の白川郷もいいですけど、快晴の白川郷もいいですね! 雪も、桜も、紅葉も、すべていいので、 結局は一年を通して通ってみたくなってます。 sarasara330さんの撮られる白川郷、楽しみにしてます^^
2014年08月04日00時05分
カニサガ
日本の長閑な夏の朝が描写され爽やかでいいですねぇ~~ 素敵な構図で安定感があり癒されます。撮って見たいですね!
2014年08月03日09時59分