moto隊長
ファン登録
J
B
震災以降、不通となっている大船渡線の様子です。 駅舎は閉鎖され、踏み切りの遮断棒は撤去されていました。 錆びついたレールが夏草の茂みへと消えてゆきます。 大船渡線 上鹿折
18-105さん こんばんは~ 大船渡線、山田線の沿線は、ようやく流失した市街地の再整備に着手したところです。 遠足の幼稚園児、ワッペンを付けたツアーの人、あまちゃん衣装のアテンダントさん、美人の委託駅員さん、、 やはり再開した三鉄沿線には活気があるな~と思いました。 三鉄から三陸全体へと活気が広がるといいですね~。 島越の「今」、ぜひレポートしてくださいませ。
2014年08月02日01時08分
18-105
秋までにもう一度真剣に三鉄に行って来ます! えっ!?不純な動機じゃないですよ! 純粋に、純粋に島越の「今」を撮りにです(爆)
2014年08月02日00時29分