たま407
ファン登録
J
B
今日は普通のモードで、といってもビビッドですけど。 すじ雲が描く風紋のような模様が美しかったです。
プーチンパパさん コメントありがとうございます(=^・^=) このところ油絵風で撮ったので、やや胸やけが(笑) なので今日はアートフィルターは止めて、ビビッドで撮りました。 こちらは見通しがいいからよく見えますよ。
2014年07月31日19時56分
写楽旅人さん コメントありがとうございます(=^・^=) 新宿から京王線で17分の東京近郊なんですけど、マンションの前の幅1mの疏水にはいつも大きな鯉が何匹も漂っていますし、空はきれいに澄んでいるし、自然環境はいいんですよね。 蘇州はさすがに北京のような大気汚染はないんでしょ?ちょっと心配になっちゃいます。
2014年07月31日20時18分
美山鎮さん コメントありがとうございます(=^・^=) いや~、いつもイスタンブールの圧倒的に美しい景観を拝見しているので、お恥ずかしい限りです。 こういう優しい表情の空もいいですよね。心が安らぎます。
2014年07月31日20時21分
あばしりのともさん コメントありがとうございます(=^・^=) そうですね~、解放感ありますね。 いつもこんな気持ちでいたいと思って生きてきました(笑)
2014年07月31日21時06分
プーチンパパ
今日も夕焼けを見ていました。雰囲気は同じでした。 此方では千葉方面の丘陵がありますので、下の方は見えませんね。
2014年07月31日19時45分