シモフリ
ファン登録
J
B
今日は暑かった。 ここは吊橋、夜になっても通る風は生暖かく。 気が付くと午後7時過ぎ、帰り際の一枚に闇の中にうごめく何かが? ヤバーイ、今日は私一人、メタボの私が疾風の如くは嘘。 それなりの鈍足で逃げ出しました。 ブレブレが恐怖を物語っています? 決して拡大しないで下さい。 ×1.7テレコン使用
Eagle 1さん 有難うございます。 そうなんです。 相棒は、朝焼け・霧・光芒が無い様だと来ません。 何せ、大物狙いですから、私のようなショットでは、ハナもかけてくれません。 残念です。
2014年07月28日14時41分
KUNI4224さん 有り難う御座います。 噂によりますと、ワニ、マムシ、大蛇、それに?と恐ろしいものばかり。 この日は、不思議に鳥は鳴かず静かでした。 それだけに、神経がビビります。
2014年07月28日23時26分
elvis0713
思わず拡大しちゃいました…。
2014年07月28日07時54分