TR3 PG@
ファン登録
J
B
中央広場の周りにはこういったレストランが沢山あります。 時刻は既に13時・・・お腹減りました(^^ゞ さて、どのお店に入ろうか・・・と物色していたのですが、旅の相棒から「毎日お腹いっぱい食べてるし、軽く行きませんか?(^.^)」と。 ん?ここはモーゼルワインの有名どころ!やっぱソーセージに白ワインでしょ(^_-) が、却下(^_^; で、で、で、で!!・・・SUBWAYでハーフのサンド!!ですよ(T_T) σ(^_^)ともう一人以外はここ数日のビール漬けがかなり利いていたみたいです(^_^;
buttonさん、コメントありがとうございます。 そうですよね(^.^) ヨーロッパではどこへ行ってもあるのがこういったテラスです。 この日、30℃を越す暑さでしたが、日本と違って湿気が少ないので、こういったパラソルの影の下に入ると心地良いのです。 日本では確かに照れてしまいますが、こちらでは何とも(^.^)
2014年07月30日20時48分
TR3 PG@
ま、お昼は我慢・・・帰りにです(^◇^;)
2014年07月27日15時34分