写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

タイ象 タイ象 ファン登録

1992 利尻より bofore 

1992 利尻より bofore 

J

    B

    利尻の雲海  見渡す限りの雲海  生まれて初めて見た景色に感動  フジ リアラ使用      hisabo様の作品「三眺山から長官山方面を望む」と勝手にコラボしちゃいました(笑) 迷光があるのはご愛嬌(笑)

    コメント10件

    よんだぶ

    よんだぶ

    すご~い雲海!!これぞ登山の醍醐味ですね^^ この景色を現実で見られたら、一生忘れる事が出来ない思い出になりますね!!

    2009年12月05日12時39分

    hisabo

    hisabo

    コラボしていただき光栄です、ありがとうございます。 自粛してますが、タイ象さんがセルポしたポイントの写真や、 山頂から写した、反対側の下にある屏風のような岩の写真やらいっぱいあるんです。 何しろ三回分ありますから。 さて、雲海ですが、雨の日に金峰山に登ったときに、稜線に出たら晴れていて、 下は見渡す限りの雲海で、遠くに富士山が顔を出している。 こんなのを見たことがありますが、その時の雲海がこの写真のような感じでした。

    2009年12月05日23時31分

    タイ象

    タイ象

    よんだぶ様 コメント ありがとうございます。 そうなんですよね〜 カメラ持ってて良かった!って思いました(笑) 初めて登った大きな山で こんな景色と出会えたこと 素敵な仲間と出会えたことは、小生のお宝です。

    2009年12月06日18時32分

    タイ象

    タイ象

    hisabo様 3回登られているんですね!スゴいっす! 自粛解禁で、味わいシリーズやりましょう! 雲海って、当たり前のことなのですが、 やはり、感動しますね。 雲の上は晴れている。もしかして宇宙に少しだけ近くなったような。 コメントありがとうございます。

    2009年12月06日18時39分

    guri407

    guri407

    凄いですね!! どこまでも雲!! 歩いて行けそうな気になりそう感じですよね。 一度、実際に見てみたいな〜 あと利尻にも行ってみたいです^^

    2009年12月06日19時18分

    タイ象

    タイ象

    利尻は良いですよ! クルマも徒歩も、自転車も! 稚内〜礼文〜利尻〜小樽っていうのが、僕が当時考えたルートでした。 しかし、嵐のせいで礼文はパス。 礼文島にも一度行ってみたいんですが、 今ではもう、無理かな〜。 子供が中学生くらいになれば行けるかな〜なんて ほのかなオヤジの夢でした(笑)

    2009年12月06日21時18分

    フリーザ

    フリーザ

    こんばんは^^。 って、あれ~、これフィルムカメラのEOS 1000 QDですよね?? このカメラ持ってます^^。 もう全然使ってないですけど、この間実家に帰ったときさわってきました。 35-80mmのズームがつきっぱなしになってました。 電池切れてて動かなかったです^^;。 お気に入りに^^いただきます。

    2009年12月12日22時40分

    タイ象

    タイ象

    フリーザ様こんばんは〜 そうです!eos1000qdです! そうですそうです35〜80でした。 バッテリーが2CR5というタイプで、今でも売っているのかな? 当時は、コンビニでも買えたんですけどねぇ〜 小生のeos1000qdは先日ドナドナとなってしまいました。 フィルムもなかなか味があるのですが、念願叶い、デジイチが 我が家にやってきました〜(笑) コメントがりがとうございます。

    2009年12月12日22時46分

    フリーザ

    フリーザ

    こんばんは~^^。 念願のデジイチ、K-7ですね! 青と緑が綺麗って聞きました。 いいなぁ^^。 写真、沢山見せてくださいね^^。

    2009年12月14日22時35分

    タイ象

    タイ象

    フリーザ様 コメントありがとうございます! 気張らずに、脱力気味に撮ろうと思います。 (気張ると小生の場合、迷子になってしまいます・・・・爆)

    2009年12月15日23時20分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたタイ象さんの作品

    • 1992利尻ブルー(な気持ち・・・・)
    • 1992 空き缶(100枚目・・・・笑)
    • OLD PEN PLAY#3
    • OLD PEN PLAY#2
    • 1988 馬込寮A棟屋上
    • 故郷2-1989

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP