写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

ET1361 ET1361 ファン登録

願い叶って

願い叶って

J

    B

    義理の母、母、家内と私 の富良野への小旅行。程々に晴れてくれたので楽しむことが出来ました。なんとか一緒にとずいぶん前から計画していたので願いが叶って良かった。

    コメント7件

    m-hill

    m-hill

    とても素敵なご旅行だったようで、私もなぜか嬉しい気持ちになりました(笑) 富田ファームの花達も満開で迎えてくれたようですね。 次回はじっくり撮影旅行でいらして下さい!!

    2014年07月25日08時24分

    ET1361

    ET1361

    m-hillさん、 ご覧いただき有難うございます。 嬉しい気持ちになっていただき重ねて感謝します。 ;夏の思い出;と共に撮りたかった構図でした。 父が膝痛の為欠席しましたが 一生の記念になります。

    2014年07月26日23時35分

    オーちゃん!

    オーちゃん!

    一句献上・・! 『手を胸に 当てて”この世”と 花桟敷』 ここは天国なのかと思うほど美しいので、つい自分の心臓の鼓動を確かめてしまった・・と言う気持ちを詠んだ歌でした・・♪

    2016年05月11日14時46分

    m-hill

    m-hill

    ET1361さん、こんばんは。 戸蔦別川氾濫の件ですが、いつもお気遣いいただきましてありがとうございます。 南富良野町、及び十勝方面に甚大な被害が出ており、 一日も早い復旧を願うばかりです。 幸い美瑛方面は、9号台風の時に美瑛川の氾濫がありましたが、 それほど大きな被害にはなっていないようです。 私が住む道央の岩見沢市は、連続する台風にも被害はなく無事でございます。 ただ、美瑛方面に向かう途中の山越えの道が雨のためちょっと心配で、 しばらく撮影にも出かけられずにおります。 TVニュースにもなっておりましたが、あの「青い池」も立ち入り禁止状態で、 綺麗な「青い池」が戻るのはいつになるのやら・・・そんな状態です。 またアップできる写真が撮れましたらご報告させていただきます。 長々と大変失礼いたしました。

    2016年09月05日21時17分

    ET1361

    ET1361

    オーちゃん! さん、 心温まる句をいただいていたのに お礼が遅くなってすみません。 家内が新婚旅行に行きたかったところ、私が花好きな母に見て欲しかったラベンダー園、一生の思い出になりました。

    2016年09月05日21時39分

    ET1361

    ET1361

    m-hillさん、 ご無事で何よりです。 概して山越えの道は雨に弱いと思います。 無理をなさらずに平常に戻るのをお待ちください。 岩見沢の風景も是非お願いします。

    2016年09月05日21時49分

    m-hill

    m-hill

    あれからもう5年にもなるんですね・・・ その後姿からでも、満開のお花たちに包まれて楽しまれている雰囲気が伝わります。 また今度、じっくり撮影旅にいかがですか? ご無事で何よりでした!! 昨日は当方の地域でも局地的大雨、市内の至る所で冠水となりました。 幸い我が家は小高い住宅地で被害はありませんでしたが、おっしゃるように いつどんな災害に巻き込まれるか分からない今、一日を大切にせねばならないと 改めて再考した次第です。 いつか北海道に来られる時は、是非ご一緒させていただければと、 勝手に思っているところです(^^

    2019年09月01日20時56分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたET1361さんの作品

    • 作業員もラベンダー色
    • 富良野を思い出します
    • 富良野の思い出
    • ゴールド in 長崎
    • 森の彩りの畑
    • ラベンダー日和

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP