白狐©
ファン登録
J
B
おぉ~ 結構きれいだね~
トムとジェリーさんどうも^^ 家内のここ行っとこうというアドバイスで ゴールデンウィークはただの土しかなかったんですけどね^^ なるほどきれいでした^^ 富田の人のゴチャゴチャよりははるかによかったです^^ 立ち寄ったのが遅くて木陰が写ったのがちょっと残念ですけど まだまだ見ごろではないでしょうか 近いんでしょうから行ってみては? 私は遠いのでなかなか行けませんけど
2014年07月22日21時30分
トムとジェリーさんどうも^^ だいぶ元気になりましたよ^^ ちょっと太ったとスイーツを我慢しています 私は前日のファーム富田で駐車場まで街から1時間半かかりました(爆)
2014年07月22日21時38分
花の咲き具合よい感じになりましたね^^)。 ラベンダーシーズンは連休中は行くのも決死の覚悟になりますよね(>_<) 中富のあそこはやはりバスが入る前にさっと撮ってくるのがよいかもしれません。 私はこの時期からしばし美瑛より向こうはなかなか足が向かなくなります^^;)
2014年07月22日23時14分
ぱんだやさんどうも^^ 今が盛りなんでしょうね 私この時期に行くのは初めてで あそこまでとは思いませんでした 朝か夕方がいいでしょうけど 花の色合いとかも難しいですよね そうなんですか、人混みとってもしょうがないと言うことでしょうか?
2014年07月23日12時44分
うわ~~、すごい景色、素晴らしいですね~^^。 お花畑と、北海道の空、美しいです^^。 ・・・フクシア、つぼみをつぶして音を出す、初めて知りました。 楽しいコメント、ありがとうございました^^。
2014年07月23日18時54分
ET1361さんどうも^^ きっと何も使わないと思いますよ それこそ観光。景観のためかと 8時半って朝の? 早いね~ 美瑛もいっぱいあるからね~ なのあるところがいいとは限らないし^^
2014年07月27日19時08分
トムとジェリー
私は、ここによらずに…。
2014年07月22日21時25分