hide4021
ファン登録
J
B
デジイチを買わなければ、こうして月を見上げることもなかったと思います。
KEN'Zさん コメントありがとうございます。 自分の撮った写真を「好き」って言ってもらえるのが 嬉しいって感じられるものだったんだぁ~と このサイトに登録して良かったと思います。
2009年12月07日15時17分
しばらく望遠はそこそこでいいと思って18-105mmレンズのにしたのですが、 今朝明け方の月を見たら300mmくらいのが欲しくなりました。 撮ってみたけどやっぱり105mmで手持ちでは・・・・(^^;)
2009年12月11日12時47分
akibowさん コメントありがとうございます。 僕はダブルキットレンズで踏ん張っていますが、 やっぱり皆さんの作品を拝見させていただくとレンズが欲しくてウズウズしちゃいます。 でも、その前に腕を磨くのが先決ですね。
2009年12月12日11時52分
kenz
同感!! デジ一始めて約1年ですが、私も周りの風景や自然、 建物や人の行動をじっくり観察するようになりました (周りからみると変なおじさん、でしょうが)。 おかげで体の中に季節感が戻ってきたような気がします。 この作品好きです。月だけってのが良いです。 切り取り方のセンスもナイス!
2009年12月06日10時43分