ゆず マン
ファン登録
J
B
てなわけで、明日の本番に向けて良い下見が出来ました♪ 明日こそ晴れてくれよ~!(^o^)
「怖い虫刺されの話」暖かいコメントありがとうございます。 おかげさまで大分回復しております。 一体何に刺されたのでしょうか? 二度とあの苦しみは味わいたくないです。 今度から携帯トイレで車の中で用を足さないとダメかもしれませんね(ー_ー)!!
2014年07月20日14時54分
kachikohさん> ホント最近はダニとかも怖いですよね~ 今日は田んぼや滝、海にも行ったのですが、kachikohさんの虫刺されのお話を聞いた後だったので、いつもより多めに虫除けスプレー吹きましたwww
2014年07月21日00時20分
楓子
私もフィッシュアイで頑張ります!。 でも朝から暑い~~~^^汗。
2014年07月20日10時30分