esuqu1
ファン登録
J
B
忙しさの合間を縫って
噂通り超解像してますね〜。 空の色も独特フォビオンて感じです。 メリルの超高燃費(笑)、 私も実感しております>_< 私はメリルシリーズを持ち歩く時は バッテリーを12個持ち歩いております(・・;)
2014年07月17日07時51分
shiroyaさん トリトンの照明がついたときはまだ周りも明るく、空の色が入るので面白い時間帯です^^ WBや絞り、SSなどを考えて撮影してますが、そういう時コンデジでパシャ!って撮るのが楽ですね(笑) ただものじゃないコンデジ・・・ 出来上がりを見て、自分でも驚いてます^^; ちょっとアップ用に圧縮かけたので画質が緩んでしまってます。
2014年07月17日15時14分
kiwi♪さん 新しいレンズやカメラがくると必ず撮っていたのですが、しばらく来れませんでした。 まだ試してないレンズもあるのでまたいかなくちゃ・・・・ でも300mmでトリトン・・・・行く必要ないですね(笑)
2014年07月17日15時16分
Love7さん 交換バッテリー12個!(笑) 私もGRD3用があるので、3個もっていきましたが瞬殺でした^^; ちゃんと撮影しようと思ったら、まじめに半日でも8個はいりますね・・・・ まんざら12個、嘘でないのはDP持ちしか解らない話でしょうね♪
2014年07月17日15時22分
Newellさん この日は、シグマレンズだけもっていました^^ AFではいろいろ相性などいわれるレンズですが、メリル、アートライン どちらも凄いレンズですね♪ デザインも無骨で結構好きです^^
2014年07月17日15時23分
dangoさん DP1、DP2、DP3メリルと欲しくなる気持ちわかります。 恐ろしいほどにコンパクトで写した感がまったくないのに、とんでもなく写ります! レンズ一本買う値段でこの描写が手に入るとおもうと・・・・ aps-c機で描写力いう一眼レフは敵でないというのが、まんざら嘘ではないのが解るような気がします^^; 編集しないで圧縮前の等倍描写も見事なもです。 どうです,おひとつDP2クアトロってのありますが(笑) 近くでいま仕事でしてますよ~♪ 今から瀬戸です。
2014年07月17日15時30分
shiroya
トリトン萌え~♪ ライトに照らされた斜張橋はカッコイイ~!(^^♪
2014年07月17日01時31分