写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

ラボ ラボ ファン登録

青空でランデブー

青空でランデブー

J

    B

    コアジサシ、撮ってきました。メモリーが一杯になるまで(笑) 2羽で追い掛けっこ、楽しそうです ^^/ 暫く似たような写真が続くと思います ^^;; 先程の写真の再投稿です。コメント、お気に入り下さった皆様、ありがとうございました。m_O_m

    コメント27件

    ラボ

    ラボ

    私事ですが、Beautifu Japan「水」コンテストで、最優秀賞を頂きました。 私なんぞには、身に余る光栄で、ただただ驚くばかりです。 技術的にはまだまだ未熟者ですので、いつも、皆様の作品を拝見し、感銘を受け、勉強させて頂いております。 技術は未熟ですが、写真を楽しもうとする気持ちだけは、皆様と同じように持っておりますので、 これからも、皆様にご指導頂き、技術を磨くことができれば、と考えております。 何卒、今後とも、よろしくお願い申し上げます。 最後に、サイトの関係の皆様、楽しいサイトを運営下さり、いつも感謝しております。

    2014年07月15日21時11分

    ミニトマト*

    ミニトマト*

    最優秀賞おめでとうございます!! 素晴らしいですね^^ とても素敵な作品でした!

    2014年07月15日21時18分

    からまつ

    からまつ

    スッキリとした空、そして構図がいいですね、ほれぼれします。 最優秀賞、重ねておめでとうございます。 魅力的な作品これからも、ドンドン行きましょう!!

    2014年07月15日21時27分

    ラボ

    ラボ

    ミニトマト*様 ありがとうございます。 運が良かっただけ、という声が聞こえて来るような気が… ^^;; からまつ様 今日は梅雨が明けたかのような青空で、撮ってて気持ち良かったです ^^/ お祝いありがとうございます。 受賞はまさに奇跡ですが、同じスタンスでドンドン行きたいと思います ^^

    2014年07月15日21時53分

    nikkouiwana

    nikkouiwana

    雲一つない夏空に舞う姿、いいですね! こうなったら連続最優秀賞を目指しましょう^^ そういえば今月のお題は空でしたね。 最近マクロばっかりで、空なんて何も撮ってないや(^_^;

    2014年07月15日22時15分

    mint55

    mint55

    青い空で素敵なランデブー♪ 気持ちが良いですね(^^♪ 技術がなければ撮れないお写真~♪ 素晴らしいです(^_^)v

    2014年07月15日22時29分

    ラボ

    ラボ

    nikkouiwana様 今日は、梅雨が明けたかのような青空でした。 ホントは、ちょっと雲が欲しかったのですが、こればかりはしょうがないですね ^^ 奇跡というのは、2度と起こらないから、奇跡なんです ^^;; mint55様 梅雨が明けたかのような青空で、撮ってても気持ち良かったです ^^/ 背景に何もないと、ピント、簡単に合ってくれます(笑)

    2014年07月15日22時44分

    ラボ

    ラボ

    ジュピターブルー様 青空がとても気持ち良く、コアジサシも楽しそうでした ^^ おかげで、日焼けしてしまい、手も足も真っ赤になってます ^^;;

    2014年07月15日23時57分

    すみちゃん

    すみちゃん

    最優秀賞おめでとうございます!! コアジサシたちも、うれしそうに見えちゃいました!!

    2014年07月16日00時26分

    ラボ

    ラボ

    すみちゃん様 ありがとうございます。 コアジサシたちは楽しそうですが、私は今までにないほど吃驚してます @_@

    2014年07月16日00時39分

    サラちゃん

    サラちゃん

    最優秀賞おめでとうございます。 青空の下のコアジサシ綺麗ですね。

    2014年07月16日01時16分

    どさゆさ

    どさゆさ

    最優秀賞、おめでとうございます。 最近、こちらではお世話になっている方が賞をとられてるなぁと感じます。 そのうち、お仲間には入れればと思いつつも、そうは問屋が卸しません^^ 今回のコアジサシもお見事です。

    2014年07月16日01時40分

    Usericon_default_small

    ice lion

    おはようございます^^ 本当に最優秀賞おめでとうございます! No1ですから、これはドイツ並みに凄い偉業ですね(*^^)v 青空のもとコアジサシの飛ぶ姿は、 なにか今後の明るい未来さえ予感する気がします(^^ゞ

    2014年07月16日08時22分

    millet240

    millet240

    最優秀賞おめでとうございます! メモリを買い足すか、 メモリがいっぱいになることを制限にするか・・・ やはり後者がいいでしょうね (^^); 撮りすぎ注意(自戒)

    2014年07月16日08時38分

    Jones

    Jones

    最優秀賞おめでとうございます\(^o^)/ 綺麗に丁寧に撮られていて納得の一枚だと思います(^^♪ 是非amazonでわたくしに何か買ってください(笑) コアジサシ、いまだに出会ったことありませんが追っかけるの楽しそうですね~

    2014年07月16日09時43分

    近江源氏

    近江源氏

    最優秀賞おめでとうございます いつも自然界の生き物たちを見つめられる素晴らしさに感服します 青空に飛ぶコアジサシの素敵な光景ですね! お祝いコメントありがとうございます

    2014年07月16日15時08分

    ラボ

    ラボ

    サラちゃん様 ありがとうございます。 コアジサシ、真っ青な夏の空が良く似合います ^^/ 夏の到来を実感しました。 どさゆさ様 ありがとうございます。 普段から私の写真を見て頂いてる方にはお分かりでしょうが、これぞ「まぐれ」ですね ^^ 何年か分の運を使い果たしたような気分です ^^;; ice lion様 こんにちは^^ ありがとうございます。 ドイツ並みですか、比較対象のスケールが違ってますよ(笑) でも、私が最優秀賞ってのは、もっと凄い事ですね ^^ コアジサシ、夏が似合います。そろそろ梅雨明けかも… millet240様 ありがとうございます。 シャッターを押し続ければ、メモリは一杯になる訳で… メモリを買い足せば、きっと入れ替えてまた押し続けるし… 私には足りないモノが沢山ありますが、その一つが自制心です(笑) Jones様 ありがとうございます。 コアジサシ、なかなか楽しいですよ ^^/ Jonesさんのテクニックなら、ダイブでも、流しでも撮り放題です ^^/ 商品券は、1Dxとハチゴローでも買おうかと思ってます ^^;; REOWAN様 ありがとうございます。 こちらこそ、沢山のお気に入り、ありがとうございます。 今後とも、よろしくお願いします m_O_m 近江源氏様 ありがとうございます。 私の場合、何も知らない子供が何かを見るのと同じで、無知の成せる業なのかもしれません ^^;; 毎年、コアジサシを見ると夏を実感します。また、暑くなりそうですね ^^ 近江源氏様の琵琶湖の景色には、いつも感銘を受けております。

    2014年07月16日16時55分

    まめ吉

    まめ吉

    おめでとうございます。ラボさんの画はブレがなくピントもしっかりしていて、いつも感服して拝見しています。

    2014年07月16日17時37分

    sari

    sari

    青い空を気持ちよさそうに飛んでいますね。 最優秀賞ほんとうにおめでとうございます。 わたしにもコメントいただきありがとうございました(*^_^*)

    2014年07月16日17時54分

    ラボ

    ラボ

    まめ吉様 ありがとうございます。 画のブレは、実はフルサイズにしてから、随分と楽になりました。 やっぱり、画素間の距離があるからでしょうか。 テーマ?意図?に関しては、ブレブレで何でもありです ^^/ sari様 ありがとうございます。 コアジサシ、夏が良く似合う鳥で、この鳥を見ると夏を実感します。 そろそろ梅雨も明けそうで、また暑くなりますね ^^ こちらこそ、ありがとうございます m_O_m

    2014年07月16日18時17分

    fukuma

    fukuma

    最優秀賞受賞おめでとうございます。 再度、受賞作品を拝見しましたが、さすがの一枚ですね。 素晴らしいの一言に尽きます。

    2014年07月16日23時29分

    ラボ

    ラボ

    fukuma様 ありがとうございます。 いつもご覧頂いてるのでお分かりと思いますが、実力を遥かに超えた評価、ほんとにトンボのおかげです^^ もう、バン池に足を向けて寝れません ^^;;

    2014年07月17日00時40分

    あやせまい

    あやせまい

    2匹とも青空に映えるコントラストの美しい姿ですね。 遅ればせながら最優秀賞受賞おめでとうございます。

    2014年07月17日06時03分

    SeaMan

    SeaMan

    この青空の風に乗る姿が(*^_^*) 来週、ベニさんに逢いに行ってきます 台風の影響が出てなければ良いのですが。

    2014年07月17日08時15分

    ラボ

    ラボ

    あやせまい様 ありがとうございます。 沢山のコアジサシが、青空を気持ち良く飛んでました。 見てるだけで楽しくなります ^^/ SeaMan様 飛んでる姿だけでも色んな格好があって、楽しいですよね ^^/ ベニさんといえば、南の方ですね。羨ましい~ 台風の影響、ちょっと心配ですね… ベニさんの写真、期待してます ^^/

    2014年07月17日16時38分

    乃風

    乃風

    お二人さん 青空に気持ち良さそう~(^^) 会話を楽しみながらのランデブー~いいな~笑

    2014年07月20日09時51分

    ラボ

    ラボ

    乃風様 何を話してるんでしょうね。 ほら、もっと速く速く、なんて言ってるんでしょうか ^^

    2014年07月20日11時14分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたラボさんの作品

    • 見てますよ
    • シルエットロマンス
    • スポットライト
    • 間接モミカモ
    • 久しぶり~
    • 大きな恋のメロディ♪

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP