501
ファン登録
J
B
葛西臨海水族館シリーズも、これで最後です。 最後を飾るのは、タンチョウです。
タンチョウって みんな見てみたい鳥さんなんですね(>_<) こちらの動物園にもいます♪・・・ってご存じですよね^^; 北海道民はタンチョウ見慣れすぎちゃってるかもしれません。 コウノトリさんの時も思ったのですが、このお写真、柵の手前にタンチョウがいますが、 どうやって撮ったのですか? 柵の隙間、レンズ入ったんですか??
2014年07月14日23時13分
ぷにょみさま、コメントありがとうございます。 レンズと鳥さんの間には、柵ではなく金属の網がありました。 柵よりは細いので、望遠のおかげで写っていないだけなのです。
2014年07月14日23時33分
pianissimo
赤いあたまの模様で私もわかりました。。。 貴重なお写真ですよね。。。 実物見てみたいなぁ。私も☆
2014年07月14日19時56分