Jim
ファン登録
J
B
博多山笠が15日の早朝に行われます。 今年はまったく山笠を見る機会が無く、初めて見ました。 去年の写真を見ると、新天町の飾り山は昨年もサザエさん一家でした。 昨年のは海辺バージョンですが。
はじめまして、丁度出張が福岡にこの時期あり、撮影したかったのですが、都合付かず残念ですが断念しました。 来年こそはJimさん同様撮影にチャレンジしたいですね。 只今バンコク駐在中ですが、地元は福岡です。 今後共どうぞ宜しくお願いします。
2014年09月01日18時49分
Takechan7さん コメントありがとうございます。 地元は福岡ですか。次回はゆっくりして行って下さいね。 私も来年はもう少し山笠などを撮ろうと思っています。
2014年09月02日11時24分
シロエビ
勇壮な走りで有名ですね、一度見てみたいお祭りですよ。
2014年07月21日22時10分