takafuji
ファン登録
J
B
蔵より 撮影に訪れたこともある南木曽町で土石流による災害で尊い命が亡くなられたこと 心が痛みます・・・ 急傾斜地などへ撮影に出かけることも多く 今回のような大量の雨が降った後は 万全の注意 そして危険を感じたら回避することも必要だということを肝に銘じて 行動をしたいと思います。 週末、撮影に出かける方もくれぐれもお気をつけください。 そして、いよいよ静岡県側も富士山の山開きですが まだ雨が残るようです。 アタックされる方くれぐれも お気をつけ下さい_(._.)_
claptonさん 木曽方面に撮影に行く時は 頻繁に通る街ですので 他人事ではないような気がします。 でも、あの急峻な木曾谷 怖いとは思っていましたが 代々、蛇ヌケという言葉で土石流と戦ってきた土地だったのですね。
2014年07月17日21時13分
naon
南木曽を含めた全国の被災された方々へお見舞い申し上げます。 こんな凄い焼けと雲の作品が蔵にあるとは・・・ 素晴らしいですね!
2014年07月11日00時31分