写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

Eagle 1 Eagle 1 ファン登録

雨女

雨女

J

    B

    1-day 1-up Project, Day 531. 我が家の女性陣は、雨女。我が家の男性陣は、晴れ男。今週末は、どちらが勝つか、見ものです。 *photohitoアップはできるのに、個々写真のページが見れません。フリーズします。なぜ?「長期間を要するスクリプトを…」とか言ってくるのですが!? *D7000を使いこなせずにいます。サービスセンターでピント調整してもらったのですが、うまくピンが来ません。お分かりの方、ご助言を!!

    コメント5件

    むー太郎

    むー太郎

    7100に買い替えるとか。 そりゃ、おめーだよ(-o-;

    2014年07月09日06時27分

    Eagle 1

    Eagle 1

    むー太郎さん やっぱD7100に更新ですかねー(^^) 明るいレンズで、特に至近距離でピントが合いません。 経験上F2より明るいレンズのAFは信用してなくて、MFにするのですが、それでも合わないのです。 D700だとMFでバチッと決まるのに、なぜかD7000では、少し後方にピントが来ています。後ピン傾向は以前からあって、サービスセンターで修正してもらったのですが…。 相性なのでしょうかねー。 D90に戻そうかなー。お金ないし。D90もよいカメラでした。液晶が実際より派手すぎるのだけが若干不満でしたが。 宝くじ当たらないかな…

    2014年07月09日12時07分

    とし@1977

    とし@1977

    今週末楽しみですね!! 結果はいかに!!?? フリーズですか~IEをお使いなら詳細設定でリセットしてみたらいかがでしょうか? たとえばGoogleクロームで試しているとか・・すいませんきちんとわかりません・・・。

    2014年07月10日00時02分

    Eagle 1

    Eagle 1

    とし@1977さん どうやら週末は、我が家の男チームの勝ちのようです。 この週末、福井の恐竜博物館に行く予定です。 恐竜たち、待ってろ!! 今からカメラとレンズの選択という、楽しい時間が待っています(^^)/ 分からないながらも、詳細設定とかいじってみました。 よくわからないのですが、今日から普通に見れるようになりました(^^) ご心配をおかけしました! どうもデジタルものは得意でなくて…。 でも何とかなってよかったです(^^)

    2014年07月11日22時12分

    Eagle 1

    Eagle 1

    武藏さん ネットワークは回復しました(^^) D7000のほうの課題は…、時間をかけてD7000と付き合っていきたいと思います。 何かミスっているはず。もう一度基本から見直します!!

    2014年07月11日22時13分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたEagle 1さんの作品

    • 秋雨散歩
    • 明日香路に秋
    • NIGHT ROSES 2
    • 梅雨入り宣言 その弐
    • 白秋桜
    • 晩夏の朝陽

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP