写楽旅人
ファン登録
J
B
君は薔薇より美しい! そんな歌がありましたね、歳がバレます^^ 深紅の薔薇を敢えてモノクロにして見ましたが如何でしょうか?
とてもきれいです。色を感じます。 モノクロなのに色を感じるのは、自分の記憶がオーバーラップするからなのでしょうか。面白いです。色のはっきりしたものを白黒で撮ることには、そんな作用を引き出す効果がありそうですね。モノクローム、なかなか奥が深そうです。
2014年07月05日17時04分
君は薔薇より美しい。。。布施明ですね。 私も歳がバレますね。 モノクロ悪くは無いと思いますよ。ひっそり咲く感じが漂います。 それともう一枚可能ならば手前の主役の薔薇だけ赤くするのは如何でしょうか?
2014年07月05日19時42分
Blues Ette
薔薇には関係ありませんが 昔の映画カサブランカの美しいモノクロ描写を思い出します イングリッド・バーグマンは好きな女優さんです。
2014年07月05日13時06分