写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

KΔZ KΔZ ファン登録

The Wizarding World of Harry Potter

The Wizarding World of Harry Potter

J

    B

    7/15に誕生する、The Wizarding World of Harry Potter プレミアムデーチケットで一足お先に体験してきました^^ エリア内は写真撮影禁止、投稿禁止となっておりました。(多分7/14までだと思います。) エリア内の詳細は明記できませんのでご了承ください。 この建物は「ホグワーツ魔法魔術学校」です。 閉園後、駐車場に向かう途中で、Dfの高感度テストも兼ねて撮りました。 ISO6400・・・私の常用は3200まででしょうか。 photo:USJ

    コメント36件

    hisabo

    hisabo

    ISO6400でも十分きれいな描写、 これではDfが欲しくなってしまいます。(^^ゞ 良い色、シャープな描写、 良いカメラ良い腕ですね。

    2014年07月01日20時06分

    KΔZ

    KΔZ

    hisaboさん う~ん、表示サイズにもよりますが、微妙ですね^^; 今や、D810が発表され・・・物欲と闘っております(笑) まあ、欲しくても資金が捻出できませんので無理ですね。 今、DfちゃんはNikon病院に行っております。 1週間後リフレッシュして帰ってきてくれると思います。 コメント頂きありがとうございます。

    2014年07月01日20時10分

    陽だまり(終)

    陽だまり(終)

    日本に居ながらこの雰囲気、いいですねぇ^^

    2014年07月01日20時13分

    KΔZ

    KΔZ

    陽だまりさん そうですね、テーマパークの特権ですね^^ 少しの間、日常を忘れて?楽しみました。 リフレッシュできましたが、遊びすぎでヘロヘロです(笑) コメント頂きありがとうございます。

    2014年07月01日20時17分

    kiwi♪

    kiwi♪

    さすがはDf!  高感度:ISO6400といえども素晴らしき描写ですね^^ これだけの写りでしたら、堂々と手持ちで! アクティブに被写体探しも出来そうですね♪

    2014年07月01日20時18分

    Blues Ette

    Blues Ette

    ノイズはそれなりに発生していますが許容範囲ですね ディテールが潰れていないのは立派です それよりも このレンズは私も愛用していますが 手振れ補正があるものの露出時間1/4の手持ち撮影は無理です 流石ですね。

    2014年07月01日20時24分

    KΔZ

    KΔZ

    kiwi♪さん kiwi♪さん、もしやD810狙いではないでしょうか^^ 私もいいなと思いながら・・・NikonのHPは見ています(笑) Df、いろんなシーンで期待に応えてくれるいいカメラだと思います。 後は...使いこなせるように頑張ります^^ コメント頂きありがとうございます。

    2014年07月01日20時27分

    KΔZ

    KΔZ

    Blues Etteさん RAWからの現像なので、JPEGは破綻してる個所がやはり多く見られました。 6400は、非常用として使用しようと思います。 実は、このシーンだけでも十数枚撮影しています^^; ピンボケとの戦いに勝った1枚です(笑) このレンズ重すぎです、腕がパンパンになりました。 コメント頂きありがとうございます。

    2014年07月01日20時34分

    diminish

    diminish

    うぁ!ハリー・ポッター! 九州でもだいぶ前からCMしてましたよ~! あの世界観が広がってると思うとワクワクしますね~! 行ってみたい! あの不思議な世界の感じが凄く出てる描写が かっこいい~!(^.^)

    2014年07月01日20時40分

    麻*

    麻*

    ハリポタ、早速体験されたんですね~(●^o^●) いいなぁ…羨ましいです! このミステリアスな雰囲気にぞくぞくします(≧▽≦)

    2014年07月01日20時44分

    pianissimo

    pianissimo

    素晴らしいお写真ですね。。。 一度、見てみたかったお写真です。。。 エリア内撮影禁止、投稿禁止ですか。。。 思い出に焼き付けなさい、、、とのことでしょうが、行ってみたい魅力が半減してしまいました(>_<) 情報、ありがとうございました。。。

    2014年07月01日20時47分

    KΔZ

    KΔZ

    diminishさん 中の様子は外から全く見えず、このホグワーツの一部だけが見えます。 CMやってますね~ 私は全く興味がなかったのですが・・・ 先行オープンのチケットが当たりまして、行ってきました。 閉園後、ふと見るとライトアップされていたので、駐車場に向かいながら撮っていました^^ 7/15~の開始で、オフィシャルのHPにもありますがワクワクすると思います^^ 是非、こちらにお越しの際は、USJへ!! コメント頂きありがとうございます。

    2014年07月01日21時23分

    kittenish

    kittenish

    魅了する洋館ですね雰囲気も怪しげ、日本とは思えない光景ですね その表現も素晴しいです、ドラマチックですね シャワーキャップ、ウケて頂いて嬉しいです^^

    2014年07月01日20時50分

    KΔZ

    KΔZ

    麻*さん は~い、なんか気が付いたら当たっていまして・・・行ってきました^^ エリア内は、オフィシャルHPにもあるようにハリポタの世界です! ハリボテではありませんした(すみません、反省中。。) ワクワクできる素敵なアトラクション、街並みがいっぱいでした。 多分、私の一生の「運」はこれで終わったと思います(笑) コメント頂きありがとうございます。

    2014年07月01日21時24分

    shiroya

    shiroya

    ハリポタ~! 外国の写真みたいでカッコイイ! 夜の闇に浮かび上がるホグワーツ魔法魔術学校の 見事な描写ですね☆ウラヤマ━o(*・ω・*)o━スィ~

    2014年07月01日20時58分

    KΔZ

    KΔZ

    pianissimo*さん 多分、先行オープンなので7/15~は普通に撮影も投稿も出来ると思います。 それまでの間は、なるべく情報を出したくないのでしょね。 中の世界は、ハリポタファンならずとも十分に楽しめると思います!! 是非、カメラ片手に行ってみて下さい^^ このホグワーツの内部も、もちろん入れますので期待を裏切らないと思います^^ コメント頂きありがとうございます。

    2014年07月01日21時24分

    KΔZ

    KΔZ

    kittenishさん やはり、非現実的な体験をできるのがテーマパークの魅力でしょうか。 朝から晩まで体がどうにかなりそうな位遊びました(笑) もう、年齢的にもキツくってボロボロでした。 暫くは、おとなしく過ごしたいと思います。 雨の日、シャワーキャップを被られたkittenishさんを想像できるのは・・・ 私だけです(笑) コメント頂きありがとうございます。

    2014年07月01日21時24分

    KΔZ

    KΔZ

    shiroyaさん ハリポタ~です^^ 一足お先に行って参りました!! 久々のUSJだったので、アトラクションも新しいのが続々・・・ 時代の流れって早いなぁ~と痛感しました。 帰り道これを見たのですが・・・ カメラ向けますよね~~って、私だけ? コメント頂きありがとうございます。

    2014年07月01日21時24分

    KΔZ

    KΔZ

    ラリマールさん はい!ホグワーツです^^ 帰り際、ふと見るとライトアップされていました! 造りもしっかりと・・・後で自分の写真を見て感じました^^; サーチライトが、またいい演出でした、さすがUSJ!! この日は、ヘトヘトになるまで遊びました(笑) これからは考えて遊びたいと思います^^ コメント頂きありがとうございます。

    2014年07月01日21時36分

    yosshy99837

    yosshy99837

    おお、もう早速ですか!!!

    2014年07月01日23時11分

    **しろつめ草の花冠**

    **しろつめ草の花冠**

    わぁ〜ホグワーツですね〜♪ 夜になると更に日本とは思えないエキゾチックな光景☆ ハリポタの世界に包まれるのですね〜。 美しい描写にうっとり魅入ってしまいました (*´˘`*)♡ 

    2014年07月01日23時34分

    KΔZ

    KΔZ

    yosshy99837さん そうなんです、チケットが当たりまして・・・ この土日限定で時間も限定の先行チケットです。 天気が少々悪かったのですが、日を選べないので行ってきました。 結果、そんな雨もなく楽しめました。 身体はボロボロに疲れました(笑) コメント頂きありがとうございます。

    2014年07月01日23時43分

    KΔZ

    KΔZ

    **しろつめ草の花冠**さん ちょっとお先に行って参りました^^ ハリポタ自体は入場時間も限られてるチケットでしたが・・・堪能してきました^^ エリア内もハリポタの世界観を楽しめる事間違いないと思います! 駐車場に向かう帰り道、ライトアップされていたので記念に1枚^^ 夜になると、ホグワーツも雰囲気があって良かったです。 まあ、園外からの撮影ですが(笑) コメント頂きありがとうございます。

    2014年07月01日23時50分

    sari

    sari

    素晴しい色合いですね~。 魅入りました♪

    2014年07月02日00時16分

    KΔZ

    KΔZ

    sariさん 空の色は都会らしく光害で赤っぽくなってしまいますね^^; 建物自体は私もお気に入りの色合いなんです! ライトアップされたホグワーツの質感がいいなと思いました。 結構、しっかり細かい部分まで造られてると感心しました。 今度は、解禁後の内部の写真を撮りたいですね~ コメント頂きありがとうございます。

    2014年07月02日10時37分

    三重のN局

    三重のN局

    「ホグワーツ魔法魔術学校」に出来たら入学したいところですが、近鉄のホームとホームの間に乗り場が無いか探してみたいものです(笑) ISO6400の描写とは思えない美しい描写ですね!

    2014年07月02日12時10分

    KΔZ

    KΔZ

    三重のN局さん いいですね~魔法学校^^ 9と3/4番線ホームから行きましょう! しかしながら、私も三重のN局さんも年齢的に無理かと(笑) もう少し若ければ^^; ノイズが目立ちますが、非常用として6400は使おうと思います^^ コメント頂きありがとうございます。

    2014年07月02日12時54分

    ちゅん太

    ちゅん太

    いいな~。 ぼくはこの日の先行入場券、応募しましたがハズれでした><

    2014年07月02日23時03分

    KΔZ

    KΔZ

    obiwanさん ここです^^ USJです! 久しぶりに行きました。 朝から晩までボロボロになるまで遊びました(笑) コメント頂きありがとうございます。

    2014年07月03日12時47分

    KΔZ

    KΔZ

    ちゅん太さん は~い!! ハリポタのプレミアムデーチケットが4枚 USJの入園券が4枚のセットで当たりました^^ プレミアムデーはこの週末の2日間限定チケットだったので、強行スケジュールで行きました。 入園券は、2枚使い・・・あと2枚は1年以内の有効です^^ もう一回行く予定です(笑) コメント頂きありがとうございます。

    2014年07月03日12時50分

    鹿丸

    鹿丸

    まるで異国のような雰囲気ですね。 すごく綺麗です。

    2014年07月06日18時33分

    KΔZ

    KΔZ

    鹿丸さん テーマパークは夢があっていいですよね^^ 今度行く時は内部?の撮影もできると思うので撮ったみたいです。 コメント頂きありがとうございます。

    2014年07月08日11時23分

    punta

    punta

    ニュースで見ました。オープンしたそうですね。かなりの待ち時間だったそうです。 長女が大阪に住んでいるので映画のハリポタの世界を堪能してみたいと思います。

    2014年07月21日21時10分

    KΔZ

    KΔZ

    puntaさん オープンしてからはTVで良く取り上げられていましたね。 この前行ったのに、TVを観てまた行きたくなりました(笑) 娘さん大阪にお住まいなんですね。 puntaさんもこちらに来られる時はUSJ行ってみてくさいね^^ 映画もいいですけどテーマパークも楽しいですよ~ コメント頂きありがとうございます。

    2014年07月22日09時22分

    Frauenkamera

    Frauenkamera

    お久しぶりです^^; 日本とは思えない風景ですね! 映画のワンシーンみたいです。 すっごくキレイ(*^▽^*)

    2014年07月31日21時26分

    KΔZ

    KΔZ

    Frauenkameraさん ご無沙汰しております、お元気でしたか^^ テーマパークは、現実逃避できるのがいいですね(笑) ここUSJもハリポタ効果で賑わっているようですね! コメント頂きありがとうございます。

    2014年08月01日11時06分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたKΔZさんの作品

    • Sweet Dream
    • フフフ
    • 城と花
    • Lighting of the dinosaur
    • 梟の館
    • 城内の桜

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP